| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

『育児Diary』

作者:零那
しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
 

『前期委員終わり』


9月26日(月)今日から5分早く起きてって。パパいつも200円ちょい使って有料道路通るらしいけん。5分早くなれば、そこ通らんで良いらしい。

ママ本気で辞めたい。プレッシャーとか半端無いし身体もキツいし。街出たら此処より暇な店腐るほどあるし。年末で辞めようかな...。辞めることと次の仕事の事ばっかり考えてしまう。

体育、今日はバレーボール。試合したんだって。レシーブ3回したって。狙ったとこには行かんかったけど、ちゃんと相手コートには入ったって。楽しかったって。良かったね♪

休み時間に宿題とペン回し、授業中ペン回しあかんでほんま。内申点下がるけんね。

今日は風呂上がるのも30分以内だったし、身体拭きだしてコッチ来る迄も普通だった。43度でシャワーして身体拭いて、寒いけんなかなか出れんって15分以上かかるのはおかしいけんね。身体拭くのに15分かけてたら寒くもなるしサッと拭いたらサッと出んと。
とりあえず昨日の今日で怒られんで良かったね。


9月27日(火)久々に雨強かった。
ママ明日からの限定麺の勉強しとかんとあかん。やりとりせんとシッカリ頭には入らんだろうけど。

君はお休みです。昼御飯せんとねー。
マイペースにやりたいことシッカリやって、すべきこともしました。明日は行きましょうね。


9月28日(水)君は、家庭科で熊◯君と同じ席になって
笑わされるけん先生に怒られたらしい。
英語は歌わされるけど歌いたくないから口パクだそうです。
部活ですること無いから宿題したって。
帰宅後英語1pして終わり。
音楽は皆キライらしく、昨日休んでたこと責められたって。わざとだろー!ずる休みだろー!ずるー!って(笑)
しかも卒業アルバムの写真を撮ったらしく(←え、もぉ?中1やのに?)今日1人で[座ってニッコリして]って言われて撮ったらしい。


9月29日(木)朝から今日の宿題の漢字終わらせたって。
部活は、文化祭に向けて撮影についてって見学したって。

委員会(情報委員会)前期終わり。お疲れ様です。理科係は、り◯と君と一緒に継続。

寝るときだけは甘えん坊の君、今日は君からの腕枕でした。軽くね。
 
ページ上へ戻る
ツイートする
 

全て感想を見る:感想一覧