| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

超地球救済戦記!断罪王Ω〈オメガ〉~戦争もやめねぇ!環境破壊もやめねぇ!バカで愚かな人類は身長170センチ以下の無職童貞ニートの俺が全員滅亡させる‼~

しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
 

第四百十三話 侮辱 その2

第四百十三話 侮辱 その2
無色主義。
それは何色にも染まらない自由な主義。
そして、この国に『無色主義』による革命を起こすために結成された組織『紅軍連合』。
この物語はカオスと化した敗戦国、新日本に革命を起こすために戦う、若者たちの青春群像劇である。

紅軍連合を裏切り、山から脱走した男、木藤リョウ。
紅軍連合のメンバーで女性主義者の石川ユニは木藤リョウの恋人だった。
山を下りてナガヌォ県内に潜伏していた木藤は、恋人の石川にだけ、自分の潜伏先のアパートの住所を電話で教える。
その住所にむかった石川ユニは、アパートで組織を裏切った木藤とセッ●スしてしまう。山に戻った石川の報告に違和感を感じた、紅軍連合のリーダー倉都テツオは、石川を組織を裏切った疑いで、縄で拘束する。
石川が本当に裏切り者とセッ●スしたのかどうかを確認するために、倉都テツオは尻澤エリコ、加藤モトヒロ、上松サトツ、理由地エルの4人に、木藤の捜索と捕獲を命じる。
そして裏切り者である木藤との接触に成功した4人に待ち受けていたのは、石川ユニが木藤とセッ●スしてしまったという事実だった。
そして4人が山に戻ってきたころにはもう、すでに、石川への自己反省と称する拷問が始まっていた。
倉都テツオが、約50人のメンバーたちに向かって命じる。
「ではこれから、石川ユニの更生を願って、石川ユニへの自己反省を始める‼わかるか?意義のあるものは名乗り出ろォッ‼」
倉都テツオの言葉を拒否するメンバーは一人もいなかった。
「異議なし‼」
「異議なしだァ‼」
「異議なーし‼」
「異議なし...」
「よぉし‼ではまず俺から最初に、始めさせてもらう、俺が終わったら今度はお前たちの番だからな‼」
倉都テツオの言葉に、これからいったい何が始まるのかわからないメンバーたちは期待と不安のこもった視線を倉都テツオに向ける。
「石川ァ‼俺たち紅軍連合はなァ、この日本という国と戦っているんだ‼そして俺たちには軍隊に比べて力がない‼裏切りは、組織に致命的なダメージを与え、組織の統率を乱す、許されない行為なんだ‼石川ァ‼お前はその許されない罪を犯した大罪人だ‼俺は今からお前を痛みでもって更生させる‼コレは暴力じゃない‼祈りだァ‼わかるか?」
倉都テツオが、椅子に縄で拘束された石川ユニの顔面をグーで殴る。
石川ユニの体が椅子ごと床に倒れる。
それを周りで見ていたメンバーたちは皆、この自己反省の意味に気付く。
そう、倉都テツオは紅軍連合約50名のメンバー全員に、石川ユニの顔面を殴らせようとしているのだ。
頭部を50回も殴打されれば、殴打された人は死んでしまうかもしれない。
そして、石川ユニもメンバ―同様に、この自己反省の意味に気付いてしまった。
「よぉし‼次ッ!次は誰が石川を殴るんだ?殴るのを拒否した人間は自己反省の対象となる、わかるか?」
拷問による死の恐怖に怯える紅軍連合のメンバーたちが、一斉に石川ユニへの暴行に名乗りを上げる。
皆、石川ユニと同じ立場になるのだけは避けたいのだ。
石川ユニは考えていた、自分はいったい、何回目の暴行で死んでしまうのだろうか?
そもそも、50人分の拳を顔面にもらう前に自分は生きているのだろうか?と。
自らが石川のように拷問の対象にならないように、メンバーたちが次々と、罵声と共に石川ユニの顔面を殴る。
女メンバーに顔を殴られる石川ユニ。
「何が女性主義者だぁ‼このホラ吹き女がぁ‼てめぇのようなクソビ●チがいるから、女性の社会的地位がいつになっても向上しないのよ‼」
次の女性メンバーに顔を殴られる石川ユニ。
「おまえみたいな、いつもえらそうなこと言ってるくせに、結局チ●ポには逆らえないクソビ●チがいるから、女は男に見下されるのよ‼」
3人目の女性メンバーが石川ユニの顔を殴る。
「自分の性欲をコントロールできないクソビ●チが女性主義者を名乗ってんじゃねーよ‼」石川ユニが3人に向かって反論する。
「ゔおおおいッ‼こっちが動けねぇからってさんざん言いたい放題、やりたい放題しやがってよぉぉッ‼てめぇらどうせアレだろ?私に嫉妬してるんだろ?そんでついでに処女だろ?だって顔にそう書いてあるぜ!ブスだから誰も付き合ってくれなきゃセッ●スもしてくれねーってなぁ‼ブスのひがみほど見苦しいもんはねーぜ‼仮におめぇらが私より長生き出来ても、おめぇらみてぇなブスは一生セッ●スできねぇよ‼バーカバーカ‼」
挑発された3人の女性メンバーが一斉に石川ユニに襲いかかる。
3人の女性に囲まれ暴行を受ける石川ユニ。
暴行を受けながら、石川ユニは周りのメンバーたちに向かって大声で忠告する。
「ゔおおおい‼おめぇら全員、山に閉じこもって訓練続けたぐらいで、国の軍隊やBEI軍に勝てると思ってんのか?バーカ‼そんなこと無理に決まってんだろ?おめぇらがどんな理想を暴力でもって社会に訴えても、この国は変わんねーよ‼おめぇらが私を拷問しているのと同じで、暴力で勝ち取れる平和なんでただのまやかしなんだよ‼おめぇら紅軍連合が暴力に依存してる時点で、おめぇらがケーサツやジエータイ、BEI軍どもと同じだっていい加減気づけよ‼バーカ‼今みたいに暴力による恐怖でみんなを支配している紅軍連合の存在がそれを証明してんだからよぉ‼そんなクソみてぇに古臭い奴らに、国なんて変えられねぇよ‼仮に変わったとしても、指導者が変わるだけで、どうせ、それ以外はなんにも変わらない‼そう、今の日本と何も変わらない国が誕生するだけよ‼アンタたち、全員バカ野郎よ‼」
ナガヌォベース内にいた全ての紅軍連合のメンバーを侮辱する石川ユニ。
そう、自らの死を悟った石川ユニに、もう怖いものなにもはない。
石川ユニに侮辱された約50人のメンバーたちが一斉に、石川ユニに襲いかかる。

次回予告 侮辱 その3

※この物語はフィクションです、実在する人物及び団体には一切関係ありません。
『鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤
鬤鬤■■■■■■■■■鬤鬤■■■■■■■■■鬤鬤■鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤■
鬤鬤■鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤■鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤■鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤■鬤
鬤鬤■鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤■鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤■鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤■鬤鬤
鬤鬤■鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤■鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤■鬤鬤鬤鬤鬤■鬤鬤鬤
鬤鬤■鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤■鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤■鬤鬤鬤■鬤鬤鬤鬤
鬤鬤■鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤■鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤■鬤■鬤鬤鬤鬤鬤
鬤鬤■■■■■■■■■鬤鬤■■■■■■■■■鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤■鬤鬤鬤鬤鬤鬤
鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤■鬤鬤■鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤■鬤■鬤鬤鬤鬤鬤
鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤■鬤鬤■鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤■鬤鬤鬤■鬤鬤鬤鬤
鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤■鬤鬤■鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤■鬤鬤鬤鬤鬤■鬤鬤鬤
鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤■鬤鬤■鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤■鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤■鬤鬤
鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤■鬤鬤■鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤■鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤■鬤
鬤鬤■■■■■■■■■鬤鬤■■■■■■■■■鬤鬤■鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤■
鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤』
 
 

 
後書き
次回もお楽しみに
 
ページ上へ戻る
ツイートする
 

感想を書く

この話の感想を書きましょう!




 
 
全て感想を見る:感想一覧