| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

超地球救済戦記!断罪王Ω〈オメガ〉~戦争もやめねぇ!環境破壊もやめねぇ!バカで愚かな人類は身長170センチ以下の無職童貞ニートの俺が全員滅亡させる‼~

しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
 

第四百四話 再集結 その2

第四百四話 再集結 その2
無色主義。
それは何色にも染まらない自由な主義。
そして、この国に『無色主義』による革命を起こすために結成された組織『紅軍連合』。
この物語はカオスと化した敗戦国、新日本に革命を起こすために戦う、若者たちの青春群像劇である。

日加リュージが運転するワゴンは3つのインターチェンジと7つのジャンクションを抜け、無事にナガヌォ県にたどり着いた。
移動にかかった時間は約4時間。
ワゴンがナガヌォ県内にある、ヴァサマ山近くの、サービスエリアに止まる。
ワゴンから下りた、女性主義者の石川ユニが背伸びと同時に告げる。
「綺麗な夕焼け空ね」
倉都テツオが次の移動場所について告げる。
「しかし、これではすぐに夜になってしまう、ヴァサマ山への登山は明日にしよう、わかるか?」
理由地エルがぼやく。
「また、車中泊ですか」
倉都テツオが理由地エルを注意する。
「わがままを言うな!ここまで何事もなく、ナガヌォ県にたどり着けたこと事態が奇跡なんだぞ‼わかるか?」
俺は倉都テツオに疑問をぶつける。
「でも、明日になったら、ナガヌォ県にたどり着いた紅軍連合のメンバーが一斉に、ヴァサマ山に登山を開始するはずだ、ナガヌォ県の住民に怪しまれないかな?」
俺の質問に倉都テツオが答える。
「今が冬なら、まず、間違いなく怪しまれるだろうな、しかし、季節はまだ夏だ、登山客でも装えば、なんとかなるさ、とりあえず、今日はここ、ヴァサマ山近くのサービスエリアで車中泊する、明日はまた山登りだ、ちゃんと食っとけよ!わかるか?」
他8人が一斉に『異議なし』と答え、倉都テツオの提案に同意する。
しかし、アズマ山での戦闘で疲れ果てたエーイチロウは、車中で眠ってしまう。
日加リュージも運転で疲れ切ったのか、爆睡している。
車中の加藤モトヒロ、上松サトツ、ブリドカットゾーラまさよしは倉都テツオの武勇伝を嫌々、聞かされている。
石川ユニと理由地エルはサービスエリアのコンビニでみんなの夜食と朝食の買い物をしている。
「石川ユニがぼやく、コンビニって、どれも高いわよね、それにお弁当なんて、どれも量が少ないし」
「でも、量が少ないぶん、味はいいと思いますよ」
「大手のコンビはね」
石川ユニはさりげなく、生理世品を買い物かごに入れる。
理由地エルが石川ユニに質問する。
「僕が体は男で、心が女性なのは知ってますよね?」
「ええ、もちろん、自己紹介で聞いたわ」
「生理って、どんな感じですか?」
「う~ん、あんまりいいことないわよ、お腹痛いし、イライラするし、理由地エル君はある意味、幸運よ、この苦しみを味あわずに済むんだから」
「でも、生理のおかけで、子供が作れるわけですよね」
「ええ、でも女性だからって必ず子供を作らないといけない、わけではないわ、もちろん、現実はもっとシビアだけどね」
「つまり、今の日本には、女性は子供を産むことが当たり前だと思っている人たちが、たくさんいる、ということですか?」
「ええ、女性だから結婚しないといけない、女性だから出産しないといけない、男に比べたら、女はそういう目に見えない大多数の価値観を戦わなくちゃいけない、こういうこと言ったら理由地エル君に怒られちゃうかもしれないけど、私はどちらかといえば、男に生まれたかったわ」
「そうですか、僕はずっと女性の体に憧れてたけど、女性は女性で結構大変なんですね」「革命が成功したらさ、理由地エル君、性転換手術とかしてみたら?」
「う~ん、知り合いに性転換手術した人がいるんですけどね、結構大変みたいです」
「何が?」
「手術後、女性ホルモンを定期的に注射しないといけないらしいです、それでその副作用が結構キツイらしくて」
「まぁ、そりゃあ、そうよね、自分で提案しておいて、こういうこと言うのもアレだけど、性転換手術なんてある意味、神の意思に背くようなもんだもんね、ノーリスクってわけにはいかないわよね」
「ええ、でも、もし、女性の体が手に入れば、僕は家族や周りの人々からバケモノ扱いされずに済みます、胸を張って堂々を道を歩けます」
「理由地エル君の家族は、そこらへん理解がないんだ?」
「ええ、ひどいもんです、一番、家族に理解してほしいことを、理解してもらえないのは」「じゃあ、変えないとね、日本を。理由地エル君みたいな人が、マイノリティーが胸を張って生きていけるような国に、国が変われば人も変わるわ、そうすれば、理由地エル君の家族も色々きっと、わかってくれるわよ!」
「ええ、変えましょう、僕たちの革命活動で日本を」
二人の間に自然と笑みができる。

次回予告 再集結 その3

※この物語はフィクションです、実在する人物及び団体には一切関係ありません。
『鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤
鬤鬤■■■■■■■■■鬤鬤■■■■■■■■■鬤鬤■鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤■
鬤鬤■鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤■鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤■鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤■鬤
鬤鬤■鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤■鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤■鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤■鬤鬤
鬤鬤■鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤■鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤■鬤鬤鬤鬤鬤■鬤鬤鬤
鬤鬤■鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤■鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤■鬤鬤鬤■鬤鬤鬤鬤
鬤鬤■鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤■鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤■鬤■鬤鬤鬤鬤鬤
鬤鬤■■■■■■■■■鬤鬤■■■■■■■■■鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤■鬤鬤鬤鬤鬤鬤
鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤■鬤鬤■鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤■鬤■鬤鬤鬤鬤鬤
鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤■鬤鬤■鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤■鬤鬤鬤■鬤鬤鬤鬤
鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤■鬤鬤■鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤■鬤鬤鬤鬤鬤■鬤鬤鬤
鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤■鬤鬤■鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤■鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤■鬤鬤
鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤■鬤鬤■鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤■鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤■鬤
鬤鬤■■■■■■■■■鬤鬤■■■■■■■■■鬤鬤■鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤■
鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤』
 
 

 
後書き
次回もお楽しみに 
ページ上へ戻る
ツイートする
 

感想を書く

この話の感想を書きましょう!




 
 
全て感想を見る:感想一覧