| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

超地球救済戦記!断罪王Ω〈オメガ〉~戦争もやめねぇ!環境破壊もやめねぇ!バカで愚かな人類は身長170センチ以下の無職童貞ニートの俺が全員滅亡させる‼~

しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
 

第三百七十四話 原子力発電所 その4

第三百七十四話 原子力発電所 その4
無色主義。
それは何色にも染まらない自由な主義。
そして、この国に『無色主義』による革命を起こすために結成された組織『紅軍連合』。
この物語はカオスと化した敗戦国、新日本に革命を起こすために戦う、若者たちの青春群像劇である。

マスメディアの破壊のために必要な電力の支配。
木白崎原子力発電所の武力制圧に成功した、俺、能沢エーイチロウと、広末シューサク、鳥羽リョーコ、労速ジュンの4人。
しかし、労速ジュンと交際していた鳥羽リョーコの浮気と妊娠が発覚。
鳥羽リョーコの浮気相手は広末シューサクだった。
そう、鳥羽リョーコはセッ●スの際に、交際相手である労速ジュンにはゴムをつけさせていたのだが、、浮気相手である鳥羽シューサクには、ゴムをつけさせずにセッ●スしていたのだ。
次々と襲い来る衝撃の真実に絶望し、怒り狂った労速ジュンは『鳥羽リョーコ浄化計画』と称し、鳥羽リョーコの腹部を複数回、殴打する。
鳥羽リョーコのリューザンを恐れた、広末シューサクは、労速ジュンの鳥羽リョーコへの暴行を止めるために謝罪する。
そう、鳥羽リョーコのお腹の子の父親は、広末シューサクなのだ。
しかし、怒りと憎しみに支配された労速ジュンは、鳥羽リョーコへの暴行を止めない。
作戦中に起きた予期せぬアクシデント。
俺はこの、痴情のもつれをただ見ていることしかできなかった。
労速ジュンが、両手で鳥羽リョーコの腹部を何度も殴る。
「痛い痛い痛い痛いッ‼お願い!やめて‼そんなことしたらリューザンしちゃうわ‼」
「しろやリューザン‼むしろ今しろ‼すぐしろ‼絶対しろや‼リューザン‼リューザン♪リューザン♪リューザンザン♪ザンザンリューザン♪リューザンザン♪イェァッ‼」
鳥羽リョーコの腹部に、ノリノリでラッシュを繰り返す労速ジュン。
広末シューサクは、愛する鳥羽リョーコと新しい命を守る為に、リョーコの腹部に猛ラッシュを繰り返す労速ジュンに銃口を向ける。
「ジュ、ジュン...お願いだ...俺が悪かった、だからもう、リョーコに暴力を振るうのをやめてくれ...‼」
「何言ってんだてめぇ?俺はなァッ!このリューザンチャレンジを成功させることによって、おめぇのセーシで汚れたリョーコの体を浄化してやってんだよォッ‼そう、これが鳥羽リョーコ浄化計画だァッ‼」
広末シューサクに銃口を向けられた労速ジュンが、広末シューサクに向かって忠告する。
「ゔぉいッ!おめぇわかってんのかぁ?仲間に銃口を向けるのは、ルール違反だぞぉ‼今すぐ『自己反省』して、銃を降ろせ‼」
広末シューサクが反論する。
「仲間を、鳥羽リョーコを傷つけているお前が、俺にそんなこと言う資格があるのか?『自己反省』するのはお前のほうだ‼」
「おいおいおいおいおーいッ‼ちょぉっとまってくだざいよ~ッ‼俺は別にリョーコを傷つけているわけじゃない‼リョーコの体に寄生した、てめぇの遺伝子が混じった悪しき不浄な生命を殺そうとしているだけだぜぇ‼」
「確かに、俺とリョーコは順番を間違えた‼でも、リョーコの体に宿った、俺とリョーコの子供には何の罪もないはずだ‼お前のやっていることは、人殺しと同じだ‼」
「じゃあ、チューゼツやリューザンしちまった女どもはみんな、人殺しなのか?それじゃあ、なぜ、ケーサツはそーゆう女を捕まえない‼なぜ裁かない‼そうさ‼この国じゃあ、チューゼツやリューザンで死んだ生命は、この国の死亡者に含まれないんだ‼つまり俺のしていることは人殺しじゃない、まだこの世に誕生する前の命なら、何人殺しても俺は法律で裁かれない‼死刑にもならない‼よって俺の行いは正義だ‼俺はお前とリョーコが作り出した悪しき不浄な命を、正義の行いによって処刑しているだけだ‼」
「お、お前は狂っているよ‼ジュン‼」
「人の女寝取って孕ませた男がよく言うぜ‼狂ってんのはてめぇのほうだ‼広末シューサク‼リューザン♪リューザン♪リューザンザン♪ザンザンリューザン♪リューザンザン♪イェァッ‼」
労速ジュンが鳥羽リョーコの腹部への暴行を再開する。
そしてついに、鳥羽リョーコの着用しているズボンが血に染まる。
木白崎原子力発電所の制御室の床を汚す、鳥羽リョーコの血液。
それは、鳥羽リョーコがリューザンした証だった。
リューザンチャレンジ『鳥羽リョーコ浄化計画』に成功した労速ジュンが歓喜の声を上げる。
「リューザン?リューザリューザリューザン?リュ―――ザ――ンッ‼リューザン♪リューザン♪リューザンザン♪ザンザンリューザン♪リューザンザン♪イェァッ‼リューザン♪リューザン♪リューザンザン♪ザンザンリューザン♪リューザンザン♪イェァッ‼」
新たな生命が失われた事実に、鳥羽リョーコは両手で顔を覆って号泣し、広末シューサクは目から涙、鼻から大量の鼻水を流している。
労速ジュンが、号泣している広末シューサクに顔を近づけて、勝ち誇ったように大声で告げる。
「よっしゃああああああああああああああああああああッ‼速報ですッ‼リューザンチャレンジ成功‼リューザンチャレンジ成功‼この勝負!俺の完全勝利だァァァァッ‼あとでみんなと合流したら、みんなの前で『自己反省』させてやるからなァッ‼覚悟しとけよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉッ‼」
労速ジュン渾身の煽りを受けた広末シューサクが労速ジュンの口の中に銃口をぶち込む。
まずい、このままだと広末シューサクに、労速ジュンが殺されてしまう。
さらに、鳥羽リョーコは広末シューサクを止めない。
俺はついに、広末シューサクと労速ジュンに警告する。
「おい、二人ともそこまでにしておけ‼これ以上は『自己反省』じゃすまないぞ‼」
広末シューサクが泣きながら俺に訴える。
「でもよぉ‼この男は、俺とリョーコの子供を殺したんだ‼まだ生まれてくる前の子供だぞ‼名前も与えられず‼世界の美しさも知らず‼人のぬくもりも知らず‼何も知らず、与えられずに死んでしまったんだぞ‼たとえ、生まれ来る前の命として、この国の死亡者に含まれなくても‼命は命だ‼組織のルールがなんだ‼法律がなんだ‼この男は‼労速ジュンは人殺しだ‼『処刑』するべきだ‼」
自分たちに都合のいい綺麗ごとを並べる広末シューサクに、俺は怒りをぶつける。
「都合のいいこと言ってんじゃねぇよ!じゃあ、なんでリョーコとセッ●スするときにゴムをつけなかったんだ‼おめぇとリョーコはセッ●スすれば子供ができるかもしれないって知っててセッ●スしたんだろうが‼自分たちが全国に指名手配されてるってわかっていてセッ●スしたんだろうが‼じゃあ仮に、おめぇとリョーコの子供が自分の両親が指名手配犯の犯罪者だって知ったらどう思う?当然、ショックだよなァッ‼悲しいよなァッ‼おめぇらはそこまで想像して考えてセッ●スしたのか?してねぇよなァッ‼自分たちに犯罪者である自覚があるなら、セッ●スの時にゴムするのが常識だろうが‼ただでさえ、子供は親を選べないんだ‼自分たちに革命活動している自覚があるならセッ●スの時にゴムするのが常識だろうが‼浮気とかなんとかそういうの以前に、おめぇとリョーコは命の大切さをわかってねぇよ‼セッ●スは娯楽じゃねぇんだよ‼セッ●スは命を作る行為なんだ‼おめぇに‼ちゃんとゴムをつけてリョーコとセッ●スした労速ジュンを攻める資格なんてねぇよ‼確かにジュンは人殺しだ‼ジュンのしたことは許されることじゃない‼でもなぁッ‼指名手配中の犯罪者のくせにゴムなしでセッ●スするようなおめぇらに、命の尊さ美しさを語る資格なんてねぇよ‼おめぇらにジュンのリューザンチャレンジで失われた命に対して、涙を流す資格なんてねぇよ‼命をバカにするんじゃねぇよ‼おめぇとリョーコは、この世界の全生命に対して『自己反省』しろぉッ‼」
俺の糾弾に、何が正しくて何が間違っているのか、わからなくなってしまった広末シューサクが突然、叫ぶ。
「ゔああああああああああああああああああああああああああああああああッ‼」
銃声が木白崎原子力発電所の制御室内に響き渡る。
広末シューサクが労速ジュンの口内に入れたままの銃の引き金を引いたのだ。
裏切り者でない仲間の銃殺は、当然のごとく、紅軍連合では『処刑』の対象だ。
『処刑』による自らの死を確信した、広末シューサクは己のこめかみに銃口を当てて、鳥羽リョーコに別れの挨拶↓をする。
「きもちくしてくれて...ありがとう‼」
再び、銃声が木白崎原子力発電所の制御室内に響き渡る。
自らの頭部を撃ち抜いた広末シューサク。
木白崎原子力発電所の制御室内でズボンを真っ赤に汚した鳥羽リョーコが泣き叫ぶ。
自業自得である。
衣服に装備した無線機から、他の原子力発電所で行動している仲間からの連絡が来る。
どうやら、紅軍連合に武力制圧された国内の原子力発電所を取り返すために、ジエータイが動き出したらしい。

次回予告 原子力発電所 その5
『鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤
鬤鬤■■■■■■■■■鬤鬤■■■■■■■■■鬤鬤■鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤■
鬤鬤■鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤■鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤■鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤■鬤
鬤鬤■鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤■鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤■鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤■鬤鬤
鬤鬤■鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤■鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤■鬤鬤鬤鬤鬤■鬤鬤鬤
鬤鬤■鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤■鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤■鬤鬤鬤■鬤鬤鬤鬤
鬤鬤■鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤■鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤■鬤■鬤鬤鬤鬤鬤
鬤鬤■■■■■■■■■鬤鬤■■■■■■■■■鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤■鬤鬤鬤鬤鬤鬤
鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤■鬤鬤■鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤■鬤■鬤鬤鬤鬤鬤
鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤■鬤鬤■鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤■鬤鬤鬤■鬤鬤鬤鬤
鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤■鬤鬤■鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤■鬤鬤鬤鬤鬤■鬤鬤鬤
鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤■鬤鬤■鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤■鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤■鬤鬤
鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤■鬤鬤■鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤■鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤■鬤
鬤鬤■■■■■■■■■鬤鬤■■■■■■■■■鬤鬤■鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤■
鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤』

 
 

 
後書き
次回もお楽しみに 
ページ上へ戻る
ツイートする
 

感想を書く

この話の感想を書きましょう!




 
 
全て感想を見る:感想一覧