| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

超地球救済戦記!断罪王Ω〈オメガ〉~戦争もやめねぇ!環境破壊もやめねぇ!バカで愚かな人類は身長170センチ以下の無職童貞ニートの俺が全員滅亡させる‼~

しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
 

第三百六十一話 山の生活 その2

第三百六十一話 山の生活 その2
無色主義。
それは何色にも染まらない自由な主義。
そして、この国に『無色主義』による革命を起こすために結成された組織『カラーレス』。
この物語はカオスと化した敗戦国、新日本に革命を起こすために戦う、若者たちの青春群像劇である。

全国から指名手配された反政府組織カラーレスとカミカゼの連合軍は、クマが出没するので有名な、アズマ山に避難した。
地元でも、危険地帯として、有名なアズマ山でも、社会に居場所がなくなってしまった、俺たちにとっては、都合のいい山なのだ。
足場の悪い山道を昇り続けること、約1時間。
俺たちは、アズマ山の平地にたどり着く。
ようやく新拠点を設立できそうな場所を見つけて、安堵するカラーレスのメンバー達。
それとは逆に、カミカゼのメンバー達は、先程のユイナによる不適切発言者の粛正を見て、カラーレスに不信感を抱いていた。
カラーレスのリーダー、倉都テツオが皆に告げる。
「では、これからこの平地に、我々、連合軍の新たな拠点の設立を開始する。材料はトタン屋根と、山林内の木を使う。林業経験のある者は挙手してほしい」
カラーレスのメンバーから1人、カミカゼのメンバーから二人、が挙手する。
「では、君たちにはこれから、俺と共に、森林の伐採に協力してもらう、他のメンバー達は、道の途中に止めたワゴンに乗って、ホームセンターでトタン屋根を購入する班と、日用品を購入する班、現地で食料を調達する班に別れて行動を開始してくれ、俺たちは指名手配犯だ、くれぐれも身なりには注意すること、あと、クマに注意しろよ、わかるか?」
森林伐採班、拠点材料購入班、日用雑貨購入班、食料調達班に別れた俺たちは、それぞれの行動を開始する。
ちなみに俺は、食料調達班だ。
食料調達班は、カミカゼのメンバーで、サバイバル生活経験者の宮沢タクヤの主導で行うことになった。
俺達、食料調達班は宮沢タクヤの指導の下で、森林地帯で、食用の植物を採取する。
美男子である宮沢タクヤはニコニコしながら、みんなにアドバイスをしている。
美男子であるタクヤは、カラーレス、カミカゼの女性陣に人気だった。
そのため、嫉妬する男性陣もいるが、今のところ、作業もトラブルなしに進んでいいる。
俺は食用の植物を採取しながら、宮沢タクヤに聞いてみる。
「宮沢タクヤ君、君は、これだけの知識がありながら、どうして、今まで、都内で暮らしていたんだい?」
「僕がカミカゼでデモ活動に参加していたのは、単純に、環境保護のためなんだ、今の新日本は、利益優先で環境汚染していることに自覚はあれど、環境汚染をやめない、そんな世の中を変えたくて、僕はカミカゼに参加したんだ、まぁ、まさかこんなことになるとは思わなかったけどね」
「なんか、すまんな、カラーレスと同盟を組んでしまったばかりに、こんなことに巻き込んでしまって」
「いいんだよ、カラーレスとの同盟は、僕が望んだことだし、デモ活動だけで、世の中を変えることに限界も感じていたからね」
「意外と割り切れてるんだな、お前」
「ああ、他のカミカゼのメンバーたちは、みんな、カラーレスのやり方に恐怖を抱いている、でも僕にとっては、人の死も、動物の死も、森林伐採も、自然破壊も、同じことなんだよ、命を破壊するという意味ではね、自分以外の命を犠牲にしなければ、生きてはいけない、だから僕は人を殺してはいけないというルールがいまだによく理解できないんだよ」
「タクヤ君は人を殺すことに抵抗はないのか?」
「ないね、そんな感覚、とっくに麻痺してるからね」
「タクヤ君は、じゃあ、人を殺したことがあるのか?」
「ああ、ありありだよ、自分で言うのはアレだけどさ、僕ってイケメンだろ?芸能事務所にスカウトされたこともある、だから女の子にも困ったことはない。でも、いつからだろう?僕は普通のセッ●スに飽きちゃったんだよね、その時、噂で聞いたのさ、セッ●スの時に相手の首を両手でギュッとすると、とっても気持ちいいってね、実際に試してみたんだけど、とっても気持ちよかった、もう締まりがスゴくてね、一度やったら、もうアレはクセになる、そして僕はある日、社会的には、一つの過ちをおかしてしまったんだよ」
「もしかして、プレイ中に死んだのか、女が?」
「その通り、僕の自宅のベットの上でいつになっても起きないから、おかしいなと思ったら脈が止まってた、まさかセッ●スで本当に昇天するとは、カノジョも思っていなかっただろうね、それで僕は、カノジョをそのままバラバラにして、冷凍庫に隠した。僕は、その件でいつケーサツに指名手配されてもいいように、こことは別の山でサバイバル生活をするようになった、もちろん、いろんな本から得た情報を参考にしてね、最初は泣きたくなるほど、つらかったけど、お金に依存せずに一か月生活できた時は感動の涙を流した、それと同時に、自然環境を破壊してまで、お金に依存してる奴らが、とてもバカバカしく思えた、だってそうだろ?お金なんてなくても、サバイバル生活を極めれば、お金に依存して社会的ストレスで自らの身を滅ぼす必要もないんだ!自然環境はまさに神の恵みなのさ‼、だから僕は、利益優先のバカどもから、世界中の自然を守る為に、カミカゼに参加したのさ‼」
俺が言うのもアレだが、宮沢タクヤは完全に狂っている。
「おまけに山って、けっこう死体が多いんだ、自殺した人の死体、遭難した人の死体、殺人犯が土に埋めた死体、つまり、山に死体が、あれば、そこには様々な可能性が生まれる、僕はこれを利用して、ナンパした女の子たちと、山で何度も、例のセッ●スをした、そう、山でセッ●スするカップルって結構多いだろ?どうせ山だし、僕は毎回、セッ●スの最中に女の子たちの首を両手で、ギュッとした。女の子たちは毎回、死んじゃったけど、僕は最高に気持ちよかった、それに死体を山に埋めてしまえば、仮に遺体が警察に見つかっても、死亡過程は、さっき言った通りに無限の可能性がある!山は僕にとって、人間のありとあらゆる欲求を満たしてくれる、最高のテーマパークなんだよ‼」
「お、そうだな」
宮沢タクヤは、俺たちと違い、世直しのために他者を殺す前から、人殺しだったのだ。
俺は、タクヤの本性に戦慄しながらも、食料用の植物の採取に集中することにした。

次回予告 亀裂 その1

※この物語はフィクションです、実在する人物及び団体には一切関係ありません。
『鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤
鬤鬤■■■■■■■■■鬤鬤■■■■■■■■■鬤鬤■鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤■
鬤鬤■鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤■鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤■鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤■鬤
鬤鬤■鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤■鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤■鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤■鬤鬤
鬤鬤■鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤■鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤■鬤鬤鬤鬤鬤■鬤鬤鬤
鬤鬤■鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤■鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤■鬤鬤鬤■鬤鬤鬤鬤
鬤鬤■鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤■鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤■鬤■鬤鬤鬤鬤鬤
鬤鬤■■■■■■■■■鬤鬤■■■■■■■■■鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤■鬤鬤鬤鬤鬤鬤
鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤■鬤鬤■鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤■鬤■鬤鬤鬤鬤鬤
鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤■鬤鬤■鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤■鬤鬤鬤■鬤鬤鬤鬤
鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤■鬤鬤■鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤■鬤鬤鬤鬤鬤■鬤鬤鬤
鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤■鬤鬤■鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤■鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤■鬤鬤
鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤■鬤鬤■鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤■鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤■鬤
鬤鬤■■■■■■■■■鬤鬤■■■■■■■■■鬤鬤■鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤■
鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤』
 
 

 
後書き
次回もお楽しみに 
ページ上へ戻る
ツイートする
 

感想を書く

この話の感想を書きましょう!




 
 
全て感想を見る:感想一覧