| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

超地球救済戦記!断罪王Ω〈オメガ〉~戦争もやめねぇ!環境破壊もやめねぇ!バカで愚かな人類は身長170センチ以下の無職童貞ニートの俺が全員滅亡させる‼~

しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
 

第三百五十一話 ギンコー その3

第三百五十一話 ギンコー その3
無色主義。
それは何色にも染まらない自由な主義。
そして、この国に『無色主義』による革命を起こすために結成された組織『カラーレス』。
この物語はカオスと化した敗戦国、新日本に革命を起こすために戦う、若者たちの青春群像劇である。

ギンコー襲撃計画当日、俺たちカラーレスのメンバーたちは、襲撃組と逃走組に別れて、行動を開始した。
顔に覆面をかぶった襲撃組が数人、一斉にギンコー内に突入する。
覆面をかぶった状態で、ギンコーに入った俺は、ギンコー内で天井に向かって銃を放つ。
俺の銃声を合図に、あらかじめ、客を装って、ギンコー内に潜入していたカラーレスのメンバーたちが、銃を懐から出して、店内の客たちを威嚇する。
俺はギンコーの職員に向かって、言い放つ。
「おい、今すぐ、ここにある金、全部、よこせ!それができねーなら、ここにいる奴らは、男女問わず、全員、おもちゃにした後で、ぶっ殺す‼」
そう、カラーレスのメンバーの中には、マイノリティーな性癖の者もいる。
しかし、マイノリティーが社会的に弱い立場を強いられるのは世の常であり、そういった風潮が、マイノリティーを社会から孤立させるのだ。
そして、社会から孤立したマイノリティーな性癖を持つ者達の中には、自らの居場所をこの国に作るために、カラーレスに参加したものも少なくない。
ちなみに、俺は普通に女性が好きである。
ギンコー員たちは、命が惜しいのか、金庫から、現在所有している分の金を取り出し始める。
銃声がギンコー内に響き渡る。
襲撃組として参加していたユイナが、携帯で警察に通報しようとしていた、子連れの専業主婦と思しき女性の頭部を、銃で撃ち抜いたのだ。
「いいか!この飯炊きメス奴隷みたいに死にたくなかったら、バカなことは考えないことだ‼」
しかし、遠くからパトカーのサイレンの音がしてくる。
おそらく、俺たちの監視の目をくぐって、警察に通報した者が、客の中にいるはずだ。
「チッ、もっと早い段階で、人質にした客達から、携帯を没収しておくべきだった...」
俺の言葉にユイナが反応する。
「ここの客たちは、我々をナメている、報復として、全員、粛正するべきよ‼」
ユイナの提案を、襲撃組に参加しているヒミカが否定する。
「その必要はないわ...たった、今、サイレンを鳴らしているケーサツに通報したのは、私なんだから...だからこれ以上、関係ない人たちを巻き込むのはやめて‼」
ヒミカが、自ら俺たちを裏切ったことを、告白する。
憤怒の形相のユイナがヒミカに向けて、銃口を向ける。
しかし、ユイナも瞬時にヒミカに向けて銃口を向ける。
お互いに銃口を向けあう、ユイナとヒミカ。
俺はギンコー員を銃で威嚇する役目があるので、銃口を反乱を起こしたヒミカに向けることができない。
それでも、一応、ヒミカに聞いてみる。
「ヒミカ、どうして、俺たちを裏切った‼」
他の襲撃組に参加したメンバーたちも、俺と同じく、ヒミカの裏切りに困惑していた。
「男にはわからないわよ...私がどんな気持ちでリョウジとの子をチューゼツしたのか、男にわかるわけがないわ!」
「まさか、リョウジと、リョウジとの間にできた子供の仇討ちをするために、俺たちを裏切ったのか?」
「そうよ!チューゼツしてから、初めてわかった!人を殺してカラーレスを脱退しようとしたリョウジの気持ちが!わたしがいったいどんなにひどいことをしたのか!そう、わたしは自分の子供を殺したようなもんよ!しかも、愛する人との間にできた子供をね‼こんなくだらない組織のために、わたしは自分の子供を殺したの!わたしは愛する男と、子供をカラーレスに殺されたのよ!だから、ここで、カラーレスのメンバーは全員、ケーサツに逮捕されればいいのよ!どーだ!ざまぁみろ!バーカッ‼このカルトテロリストどもが‼」
ギンコー内にまたも銃声が鳴り響く。
ユイナが組織を裏切ったヒミカに向けて銃撃を開始したのだ。
当然、ヒミカもユイナに対して、銃撃を開始する。
突如始まった、ギンコー襲撃者たち同士による銃撃戦に、ギンコー内にいる全ての人たちが戦慄する。
カラーレスのメンバーたちも、人質に取られた客も、ギンコー員たちも、突如始まった、襲撃者同士の、銃撃戦の巻き添えにならないように、身をかがめる。
その間にも、近づいてくる、パトカーのサイレンの音。
予想外の事態に、ギンコー内にいた全ての人間たちが、困惑していたのだった。

次回予告 ギンコー その4

※この物語はフィクションです、実在する人物及び団体には一切関係ありません。
『鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤
鬤鬤■■■■■■■■■鬤鬤■■■■■■■■■鬤鬤■鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤■
鬤鬤■鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤■鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤■鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤■鬤
鬤鬤■鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤■鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤■鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤■鬤鬤
鬤鬤■鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤■鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤■鬤鬤鬤鬤鬤■鬤鬤鬤
鬤鬤■鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤■鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤■鬤鬤鬤■鬤鬤鬤鬤
鬤鬤■鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤■鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤■鬤■鬤鬤鬤鬤鬤
鬤鬤■■■■■■■■■鬤鬤■■■■■■■■■鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤■鬤鬤鬤鬤鬤鬤
鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤■鬤鬤■鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤■鬤■鬤鬤鬤鬤鬤
鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤■鬤鬤■鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤■鬤鬤鬤■鬤鬤鬤鬤
鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤■鬤鬤■鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤■鬤鬤鬤鬤鬤■鬤鬤鬤
鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤■鬤鬤■鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤■鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤■鬤鬤
鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤■鬤鬤■鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤■鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤■鬤
鬤鬤■■■■■■■■■鬤鬤■■■■■■■■■鬤鬤■鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤■
鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤』
 
 

 
後書き
次回もお楽しみに 
ページ上へ戻る
ツイートする
 

感想を書く

この話の感想を書きましょう!




 
 
全て感想を見る:感想一覧