| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

超地球救済戦記!断罪王Ω〈オメガ〉~戦争もやめねぇ!環境破壊もやめねぇ!バカで愚かな人類は身長170センチ以下の無職童貞ニートの俺が全員滅亡させる‼~

しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
 

第三百五十話 ギンコー その2

第三百五十話 ギンコー その2
無色主義。
それは何色にも染まらない自由な主義。
そして、この国に『無色主義』による革命を起こすために結成された組織『カラーレス』。
この物語はカオスと化した敗戦国、新日本に革命を起こすために戦う、若者たちの青春群像劇である。

カラーレスの活動資金補充のために、計画された、ギンコー襲撃計画。
しかし、カラーレスの中に裏切り者が出てしまった。
裏切り者の、末広リョウジは、コーバン襲撃の際に、ケーサツ官を1人、殺してしまった。
リョウジは死刑になるのを恐れ、これ以上、人を殺すのが嫌だと、皆の前で主張する。
しかし、カラーレスのリーダーである、倉都テツオは、たとえ殺した人間の数が1人でも、殺した相手がケーサツなら、死刑を回避できる可能性が低いことをリョウジに告げる。
リョウジの反戦的な思想に、『反省』を提案する姫先ユイナと、他のメンバーたち。
議論の結果、ペナルティとして、リョウジは『反省』の後に、アジトで一か月の監禁を、命じられる。
しかし、リョウジはこのぺナルティを拒否、組織からの脱退を主張して、その場を逃げ出す。
カラーレスのメンバーの誰もが、死刑回避のために、リョウジが警察にカラーレスの情報を漏らすのではないかと危惧する中、能沢エーイチロウは昨日、ケーサツ官を殺して奪った拳銃で、リョウジの頭部を撃ち抜く。
組織内で、メンバーの粛正が行われたのは、これが初めてであった。

深夜、カラーレスのアジトである廃屋の庭には炎が上がっていた。
その炎が焼いているのは、俺、能沢エーイチロウが殺害した、リョウジの死体だった。
焼いているにもかかわらず、人の死体はやはり臭う。
リョウジの死体を焼く庭の周りを、カラーレスのメンバーたちが囲んでいる。
俺を含めたメンバーの誰もが、カラーレスを裏切った者の末路を見て、戦慄していた。
死体が焼かれることによって、発生する嫌な匂いが、だんだんと消えていく。
まるで、リョウジの存在そのものをこの世界から、完全に消してしまうかのように。
しかし、俺たちは忘れない、リョウジが俺たちの同志で、腐りきった日本を浄化するために共に戦った仲間で、あったことを。
俺たちは忘れない、その仲間が、俺たちを裏切ったことを。
リョウジと仲がよかったメンバー達が急に泣き出す。
ユイナが、泣き出したメンバー達を、憎悪を含んだ視線でにらみるける。
ユイナの視線に気付いた、そのメンバー達が、『反省』と粛正を恐れて、急いで、上着の袖で涙を拭き取る。
ユイナがぼやく。
「まったく、組織を裏切ろうとしたクズのために、よく涙が流せるものだわ!」
「確かにリョウジは俺たちを裏切ろうとした、でも、何度か助けてもらったこともあるだろ?」
ユイナがみんなに向かって大声で叫ぶ。
「私は、エーイチロウ君の裏切り者を賞賛するような、今の発言について、エーイチロウ君に『反省』を求めます‼」
「俺は先程、裏切り者を賞賛するような発言をしたことについて、『反省』します」
「そうよ!それでいいのよ‼みんなもリョウジみたいに、燃やされたくなかったら、組織を裏切らないことです‼我々は腐敗した日本を浄化するために、命を懸けることを誓い合った同志です!裏切りは死を意味することを覚悟しておきなさい‼」
ホースの水で、リョウジの死体を燃やし尽くした炎を消し終わると、ショートカットにメガネが特徴的な、給仕係の松本ヒミカが、メンバー達に、お湯の入ったカップ麺を手渡す。
お嬢様育ちの、ユイナが俺に、自らの分のカップ麺を突き出す。
「コレ、あげるわ」
「食わないのか?うまいのに」
「こんな、体に悪そうな食べ物、とても食べられたものじゃないわ!」
すでに一杯目を食べ終えていた俺は、ユイナに手渡されたカップ麺を食べようとする。
しかし、みんなにカップ麺を配っていた、松本ヒミカは、自分の分のカップ麺も持たずに、廃屋の中に戻ってしまう。
俺はユイナに一言、言って、2杯目のカップ麺とフォークを手に持ったまま、廃屋に戻る。
廃屋の中に戻った、ヒミカが一人で泣いている。
やはりそうか、メンバーの中で、一番リョウジと親し気にしていたのは、ヒミカだった。
そして、俺はヒミカの大切にしていた人である、リョウジを粛正した。
俺は罪悪感を胸に、ユイナからもらったカップ麺とフォークをヒミカに突き出す。
「なぁ、ヒミカ、ちゃんと食わないと、体に悪いぜ?」
「なんだ、エーイチロウ君か、ごめん...さっき炎をずっと見ていたせいか、炎が目に染みてね、涙がずっと、止まらないのよ...」
「そんなウソつかなくていいよ、ヒミカはリョウジと仲良かったもんな」
「私、実はリョウジ君の子供を妊娠しているの...」
「そ、そんな...お前、リョウジと付き合ってたのか?」
「うん...」
「じゃあ、俺はヒミカのお腹の子の父親を、殺してしまったというのか?」
「エーイチロウ君は、悪くないわ、リョウジがあのまま逃げていたら、リョウジは死刑を回避するために、ケーサツに私たちのことを、全部話していたに違いないわ...」
「ヒミカは、それで納得できるのかよ...」
「納得できても、出来なくても、もうリョウジ君は帰ってこない、そうでしょ?」
「そうだけどさ...」
ヒミカは乱暴に、俺が突き出したカップ麺とフォークを、奪い取って、食べ始める。
「うん、やっぱり、おいしいね、コレ...」
「う、うん...」
「お腹の子供のためにも、ちゃんと食べないとね!」
背後から、ユイナの声が聞こえてくる。
「ヒミカ、リョウジの子供は、組織のためにチューゼツしなさい!」
「ユイナ!お前、さっきの話、聞いてたのかよ‼」
「あなたとリョウジの子供は、将来、父親の仇を取るために、かならず、我々の前に立ちふさがるわ!だから、今のうちにチューゼツしておくべきよ‼」
「ユイナ、それはいくらなんでも言い過ぎじゃないか?」
「そうよ、お腹の子に罪はないわ‼」
「わたしは組織のために、ヒミカにチューゼツしなさいって言っているのよ‼チューゼツできないのなら...」
ユイナが昨日、ケーサツ官から奪った拳銃をヒミカに向けて告げる。
「リョウジみたいに、コレで頭をぶち抜いて、丸焼きにして、粛正してあげるわ...‼」
ユイナのただならぬ殺気と憎悪から、自らの死を察した、ヒミカが観念したように、告げる。
「わかったわよ...組織のために、リョウジの子供はチューゼツするわ...」
次の日、ヒミカは産婦人科で、リョウジとの間にできた子供をチューゼツした。

次回予告 ギンコー その3

※この物語はフィクションです、実在する人物及び団体には一切関係ありません。
『鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤
鬤鬤■■■■■■■■■鬤鬤■■■■■■■■■鬤鬤■鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤■
鬤鬤■鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤■鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤■鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤■鬤
鬤鬤■鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤■鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤■鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤■鬤鬤
鬤鬤■鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤■鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤■鬤鬤鬤鬤鬤■鬤鬤鬤
鬤鬤■鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤■鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤■鬤鬤鬤■鬤鬤鬤鬤
鬤鬤■鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤■鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤■鬤■鬤鬤鬤鬤鬤
鬤鬤■■■■■■■■■鬤鬤■■■■■■■■■鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤■鬤鬤鬤鬤鬤鬤
鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤■鬤鬤■鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤■鬤■鬤鬤鬤鬤鬤
鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤■鬤鬤■鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤■鬤鬤鬤■鬤鬤鬤鬤
鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤■鬤鬤■鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤■鬤鬤鬤鬤鬤■鬤鬤鬤
鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤■鬤鬤■鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤■鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤■鬤鬤
鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤■鬤鬤■鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤■鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤■鬤
鬤鬤■■■■■■■■■鬤鬤■■■■■■■■■鬤鬤■鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤■
鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤』
 
 

 
後書き
次回もお楽しみに 
ページ上へ戻る
ツイートする
 

感想を書く

この話の感想を書きましょう!




 
 
全て感想を見る:感想一覧