| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

X ーthe another storyー

しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
 

第二十話 外力その六

「いいと思うわ」
「そうだな、東京もいいがな」
「旅行に行くこともね」
 こちらもというのだ。
「いいから」
「そうだな、じゃあ落ち着いたらな」
 神威はここでこう返した。
「何処か行くこともな」
「旅行ね」
「ああ、日帰りでもな」
 例えそうでもというのだ。
「行こうか」
「そうしよう」
「東京を出てな」
「それなら色々とあるな」
 封真は二人の話を聞いて言った。
「東京を出ても」
「そうか」
「横浜や横須賀もあるしな」
 そうした場所もというのだ。
「埼玉だって行ける」
「あちらにもか」
「千葉も山梨もな」
「案外多いな」
「東京からはな」
 封真はさらに話した。
「色々な場所にな」
「行けるか」
「ああ、だからな」
 それでというのだ。
「好きな場所にだ」
「行くといいか」
「落ち着いたらな」
 戦いが終わればというのだ。
「そうすればいい」
「それじゃあな」
「二人だけでな」
 封真はさらに言った。
「色々な場所に行くこともな」
「いいな」
「俺もそう思う」
 封真にしてもというのだ。
「だからな」
「それならな」
「行ってきてくれ、お前なら安心出来る」
「小鳥を護るとか」
「そうな、だからな」
 それ故にというのだ。
「好きなところにな」
「行ってきていいか、だがそれならな」
 神威は封真の話を聞いて言った。
「お前もどうだ」
「俺もか」
「旅行に行くにしてもな」
「三人でか」
「行こうと思ったが」
「いや、二人で行けばいい」
 封真は笑って返した。
「どうせならな」
「いや、そうした時もな」
 神威はその封真に言葉を返した。
「やっぱりな」
「三人でいるべきか」
「そう思うからな」
「それがお前の考えか」
「何か今思ったけれど」
 小鳥は二人の言葉を聞いて微笑んで自分の考えを話した。
「それなら三人でピクニックにでもね」
「行くか」
「それかお弁当を作って」
 そうしてというのだ。 
ページ上へ戻る
ツイートする
 

全て感想を見る:感想一覧