| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

X ーthe another storyー

しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
 

第十四話 添星その十六

「笑顔で迎えさせてもらうわ」
「仲間として」
「彼でもそうでね」
 神威の場合も同じだというのだ。
「貴方もよ」
「わかりました、それでは」
「ええ、待っているわね」
 ここまで話してだった。
 庚達は封真の前から去った、封真は一人に戻るとロッカーに入りそこで着替えて会場を後にした。すると。
 目の前に神威と小鳥がいた、二人は微笑んで彼に声をかけた。
「では今からな」
「帰りましょう」
「ああ、待ったか?」
 封真も微笑んで応えた。
「二人共」
「いや、待っていない」 
 神威が笑顔で答えた。
「安心してくれ」
「そうか、ならいいがな」
「それでだ」 
 神威はさらに言った。
「これからだ」
「帰ってだな」
「晩ご飯食べましょう」
 小鳥はこちらの話をした。
「今日はお魚よ」
「そちらか」
「鮪のお刺身とね」
 それにというのだ。
「菊菜のおひたしとお豆腐のお味噌汁だから」
「お豆腐か」
「そう、菊菜とね」
「いいな、豆腐はな」
「お兄ちゃん好きだしね」
「それは楽しみだ」 
 妹に笑顔で応えた。
「じゃあ今すぐ帰ってな」
「一緒に食べようね」
「今夜も三人でな」
「そうしよう」
「実は昼も小鳥にご馳走になった」
 神威はこちらの話もした。
「弁当をな」
「俺と同じだな」
「そうだな、美味かった」
 その弁当はというのだ。
「今日もな」
「それは何よりだな」
「小鳥は本当に料理上手だ」
 神威は笑顔のままこうも言った。
「お陰で昼が楽しみになってきた」
「食べるなら美味いに越したことはないな」
「全くだな」
「俺もお前も小鳥の作った料理を食べる」
「小鳥も含めて三人でな」
「それでいいんだ」
 こうもだ、封真は言った。
「俺達は」
「そうだな、ずっとな」
「三人でな」
「同じものを食って」
「同じ時を過ごしてな」
「生きていくか」
「そうしていこうな」
 三人で話してだった。
 桃生神社に戻ってそこで夕食を食べた、三人共一緒にいる時間を心から楽しんだ。そうしていたが。
 庚は自分達の場所で仲間達に話した。
「どちらにしてもね」
「地の龍は揃うわね」
「ええ、皆ね」 
 颯姫に食事の場で答えた。
「そうなるわ」
「彼か司狼神威が来て」
「そのうえでね」
「あとの二人の人達は」
 哪吒は彼等のことを問うた。
「まだですが」
「間違いなく来るから」
 庚は哪吒にはこう答えた。 
ページ上へ戻る
ツイートする
 

全て感想を見る:感想一覧