| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

X ーthe another storyー

しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
 

第十四話 添星その九

「その様に。ですから」
「運命もですね」
「変わることをです」
「望まれていますか」
「ですから是非」
「俺達はですね」
「そのお心を忘れないで下さい」
 絶対にというのだ。
「お互いを護り合う気持ちを」
「その気持ちを」
「そうすれば」
「運命はですか」
「変わります」
 こう封真に言った。
「僕はそれをです」
「望まれていますか」
「無理だとです」
 その様にというのだ。
「思いつつも期待もです」
「していますか」
「希望は持っていいですね」
 封真に問う様にして言った。
「そうですね」
「希望は誰でもです」
「持っていいですね」
「俺はそう思いますが」
「そうですね。では」
「貴方もです」 
 牙暁に微笑んで話した。
「希望は持たれていいとです」
「思われていますか」
「ですから」
 それ故にというのだ。
「貴方もです」
「そうですね、では」
 牙暁は微笑みになった、そのうえで封真に応えた。
「貴方達にです」
「希望を持たれて」
「見守らせてもらいます」
「そうしてくれますか」
「はい」 
 まさにというのだ。
「そして希望がです」
「適い」
「貴方達が敵味方に別れても」
 そうなってもというのだ。
「再びです」
「三人で、ですね」
「幸せになれることをです」
「願ってくれますか」
「そうさせて頂きます」
「そうですか、では」
「はい、それでは」
 封真に微笑んで話した。
「貴方が地の龍になりましても」
「その時もですね」
「希望を持って」
 そのうえでというのだ。
「共にいさせてもらいます」
「そうですか、では」
「はい、今から貴方は深い眠りに入り」 
「夢もですか」
「見なくなりますが」
 そうなるがというのだ。
「また」
「こうしてですね」
「お会いしましょう」
「それでは」 
 こう話してそしてだった。
 牙暁は今は封真の前から姿を消し封真は深い眠りに入った、その次の日は休日で試合があったがその試合をだ。
 小鳥は観戦しに行ったか会場の入り口でだ。
「神威ちゃん来てくれたのね」
「ああ」
 神威は小鳥に微笑んで答えた。
「そうさせてもらう」
「そうなのね、それじゃあ一緒にね」
「試合を観るか」
「そうしよう」 
 神威に微笑んで提案した。 
ページ上へ戻る
ツイートする
 

全て感想を見る:感想一覧