| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

『育児Diary』

作者:零那
しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
 

『家庭科と音楽の先生が嫌い』



4月19日(火)
パパ休み。ママ店が休み。
だからか君の休みたいモードがまた発動。買い物に出るついでに途中迄一緒に行くことに。買い物出んでも良かったけど、可哀想やし。
カバン自転車のカゴに乗せて少しだけ楽だったね。しんどいって言ってたから、本当にしんどくなったら保健室行ったり担任に言ったりして、連絡してもらい。早退していいけん。迎え行くし。帰りバスでもタクシーでもいいしって話した。

ママはバイバイしたあと帰って片付けてから病院→郵便局→薬局→フレスタ→帰宅。HDD消化&ノート。

パパは君を車で迎えに行ってあげた。
しんどそうだったのは伝えたけん。

またやり取り帳忘れてきたし!

元々のLINEグループ、君が抜けてからも次々抜けて今3人らしい。Sの侵略らしい。
国語の先生、骨粗鬆症書けたけど藝術のゲイ読めんかった。てことで今日は引き分けらしい。

PM11:36~眠。



4月20日(水)
今日はまた4人営業。まだお客さん少なかったから良かったけど。あ、よくないか。すんません。

仕事終わり、君からの着信があった。掛けたら、非通知の着信があったらしい。まぁ放置するしかない。操作中に鳴っても放置。当たって取ってしまっても切る!

今日は13:20下校だったから早いのに宿題が5時前迄かかってた。自主勉は最初キチキチに書いてたけど最後の方余白まみれだったけん却下した。バランス考えようやね。

美術の授業は、小学生の時に何をしたかってゆう質問のみの時間だったらしい。
家庭科は衣服の色や種類の組み合わせの勉強したらしい。ごっつげに面倒だったらしい(笑)
国語は続き。楽しいらしい。国語の先生とはコミュニケーションとれてて好きっぽい。
音楽は校歌の歌詞見て1時間過ごしたらしい。

PM11:36~眠。

----君の手記---

家庭科と音楽の先生が嫌い。
話が長い&口答えがすごい。
だから嫌い。

---------------------

口答えって...(汗)


4月21日(木)
今日は雨やけん、君にはカバン背負ったまんま着れるポンチョタイプのカッパも渡した。傘さしててもカバンも頭も何故か濡れて帰るけん嫌なんよね。風邪引くし。ちゃんとそれも着てから傘さしてください。

ママは久々のやきめし練習。上手い人のは簡単に見えるよね。ママはぎこちなさ全開。一応たまごごはんクリア。
次の段階。火を強くするのに栓2つ開けるし1分以内に出来んとあかんし怖い。
時間、スピード、混ざり具合、勿論味も、全てが完璧じゃないと無理って。

スピーディにせんと焦げる。でも具がかたまってるから綺麗に混ざらん。結局失敗作7食分出来た。サブリーダーが2食分食べてくれた。
まだまだ道は長いなー。

君はカッパ着てたし傘もさしてたのに何故かやっぱり濡れてるよね。風呂に直行。

PM11:32~眠。

---君の手記---

学校のタブレットのパスワードとかやった。
で、持って帰った。Wi-Fi繋いだり。

--------------------

 
ページ上へ戻る
ツイートする
 

全て感想を見る:感想一覧