| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

仮面ライダークウガ サムズアップ=アゲイン

しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
次ページ > 目次
 

第四章

「だがな。頑張ってくれ」
 こう声をかけた。
「皆の為にな」
「はい」
 にこりとして頷いた。それからすぐにポレポレを後にしようとする。そんな彼に奈々が声をかけてきた。
「何処へ行くんですか?」
「うん、ちょっと」
 そう答えただけだった。深くは言おうとしない。
「すぐ戻るから」
「そうですか」
「一人じゃないだろ」
 そんな彼におやっさんが声をかけてきた。
「戻って来る時は」
「ですね」
 自分でもそう返す。予感があったのだ。
「じゃあ」
「ああ、コーヒーは二つだな」
「クリームも」
 そう言い残してポレポレを後にした。そのまま一人コートをたなびかせ歩いていく。
 一人で道を歩いていくと前から青年がやって来た。彼こそは。
「久し振りだな」
「はい」
 二人は向かい合ってにこりと微笑み合った。
 五代は変わっていなかった。一条も。二人の戦士が今再会したのであった。
「また、戻って来ました」
「来ると思っていたよ」
 一条が五代にそう返した。
「今度の相手はかなり手強いらしいですが」
「だからこそ御前がいるんだな」
「ええ」
 五代は一条の言葉に答えた。
「皆の笑顔を守る為に」
「そうだな、その為に」
 一条もその言葉に頷く。それからまた述べた。
「また戦おう、いいな」
「はい!」
 二人は今戦士の挨拶を交わした。それは。
 サムズアップであった。爽やかな笑顔でそれを同時に出し合ったのであった。
「行くか」
 その後で一条は言ってきた。
「皆が待っているぞ」
「ポレポレですね」
「そうだ。そこでな」
「おやっさんのコーヒーがまた飲めるとは思いませんでしたよ」
「俺はまた飲めたらいいなと思っていたよ」
 二人はその爽やかな笑顔で言葉を続ける。
「御前とな」
「一条さん・・・・・・」
「バイクで来たのか?」
「いえ」
 その問いには首を横に振った。
「歩いてです。バイクは駅に置いてきたんで」
「そうか。じゃあ一緒にな」
「ええ」
 二人はそのままポレポレに向かう。新たな戦いの前に今その絆を確かめ合っていた。五代は再びクウガとなるのであった。皆の笑顔を守る為に。



仮面ライダークウガ  サムズアップアゲイン   完


                   2007・1・14
 
次ページ > 目次
ページ上へ戻る
ツイートする
 

全て感想を見る:感想一覧