| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

恋姫伝説 MARK OF THE FLOWERS

しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
 

第百三十六話 戦士達、陣を破るのことその七

 そして動きが止まっていた。それを見てだった。彼は言うのだった。
「この状況だからな」
「敵ね」
「遂に来るわね」
「楽しみだよな」
 実際に楽しげに笑って言う社だった。
「来るぜ、奴等がな」
「さて、それなら」
「戦うわよ」
 バイスとマチュアも楽しげに応えてだ。そうしてだった。
 彼等は身構える。そのうえで来るであろう連合軍を待っていた。
 しかし十絶陣の衝撃を受けて軍全体は動きが止まっていた。損害以上にだ。
 動きが止まり白装束の者達は呆然となっていた。そしてそれをだ。
 孔明は見逃さなかった。彼女はすぐにだった。
 鳳統と顔を見合わせ頷き合いだ。そしてすぐに劉備に言った。
「今です!」
「勝利の時です!」
「ええ、わかったわ!」
 そしてだ。劉備もだ。
 二人の言葉に強い表情で頷きだ。こう全軍に告げた。
「全軍攻撃です!」
「わかりました!」
「わかったのだ!」
 関羽と張飛が同時に頷きだ。そのうえでだ。
 全軍が一気に動く。まさに大地が動いた。
 そしてその大地が大きく揺れつつだ。白装束の軍勢に殺到するのだった。
 まずは弓が放たれる。そしてそれぞれの気や術が。
 その中でだ。アクセルもだ。
 両手をこれでもかと振り回しだ。トルネードアッパーを繰り出しつつ叫んでいた。
「これで終わりだ!」
「ああ、行くぜアクセル!」
 隣にいるマイケルもだ。同じ様に竜巻を繰り出しつつアクセルに応える。
「この戦いでな!」
「全て終わりだ!」
 こう叫びつつ竜巻を繰り出してだ。白装束の者達を撃つ。そしてだ。
 騎馬隊も突っ込む。その先頭には夏侯姉妹がいた。
 妹は隣にいる姉にだ。こう言った。
「姉者、この戦はだ」
「わかっている、全力でだな」
「我等の全ての力を出す。そしてだ」
「勝つ!」
 その大刀を手にだ。言う夏侯惇だった。
「そして天下に泰平をもたらす!」
「そうだ、行くぞ!」
「はい、必ず!」
「ここまで来たらやるぜ!」
 顔良に文醜もだ。夏侯姉妹と共にだ。
 騎馬隊を率いて敵陣に突撃する。曹仁や高覧達もだ。
 その騎馬隊の総指揮はだ。袁紹と曹操が務めていた。その二人もだ。
 陣頭に立ちだ。それぞれの剣や鎌を手にしてだ。駆けていた。
「行きますわよ華琳!」
「ええ、麗羽わかってるわ!」
 曹操もだ。今は顔が上気していた。
 そして鎌を手にして突撃しながらだ。こう言うのだった。
「だから貴女もね」
「死ぬな、ですわね」
「死んだら絶対に許さないわよ」 
 敵軍を見据えながらだ。袁紹に言うのだった。
「これからもずっとね」
「一緒ですわね」
「宦官の家の娘も」
「妾の娘も」
「ここまでなれたんだから」
「ですわね。だからこそ」
 今となってはだ。その出自もだった。
 完全にではないがこれまでよりは楽なものになっていた。だからこそだ。
 彼女達も晴れて戦えていた。これまでのことでそうなれていた。
 孫策もだ。敵陣に突き進んでいた。その左右には妹達がいた。
 
ページ上へ戻る
ツイートする
 

全て感想を見る:感想一覧