| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

X ーthe another storyー

しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
 

第十話 固絆その二

「頼りになりますね」
「そやな、天の龍もあと二人やし」 
 神威を入れてのことだ。
「わい等はかなりな」
「戦力が整ってきていますね」
「ほんまにな」
「そうね、ただその残る二人が誰と誰か」
 嵐はこのことを言った。
「やっぱり気になるわね」
「そうですね、どうしても」 
 征一狼もそれは応えた。
「果たしてどなたとどなたか」
「そうですね」
「はい、本当に」
「そのうちの一人とは間もなく会うことになります」
 ここで丁が言ってきた。
「そうなります」
「あと少しですか」
「はい、夢で出ました」 
 こう嵐に答えた。
「ですから間もなくです」
「その一人とですか」
「皆さんはお会いして」
 そうしてというのだ。
「共にです」
「戦うことになりますか」
「はい」
 そうだというのだ。
「左様です」
「ほなその人と会うこともですね」  
 空汰は笑って応えた。
「楽しみにしておくことですね」
「そうして下さい」
「そういうことで」
「地の龍も四人集まっていて」
 丁は彼等の話もした。
「それにです」
「それに、でっか」
「残る三人のうち一人も」
 その彼もというのだ。
「実は決まっていまして」
「ほな相手もでっか」
「残る二人です」
 そうなっているというのだ。
「そうなっています」
「状況はこっちと同じですか」
「そうです」
「そうなんでっか」
「そしてお互いに七人揃えば」
 その時はと言うのだった。
「遂にです」
「戦いになりますね」
「そしてその戦いがはじまる時は」
「あと少しでっか」
「大きな出来事があり」
 そしてというのだ。
「それからです」
「七人が揃って」
「そのうえで」
 そうしてというのだ。
「遂にです」
「戦いになるので」
「その時こそ」 
「はい、本格的な戦いに入ります」
「そのことをお願いします」
 こうも話してだった。 
 玳透も同行した、そして。
 一行が桃生家の入口神社のそこに来た時にだった、そこに神威が立っていて彼の方から言ってきた。
「来たな」
「待ったか?」
「嘘は言わない」 
 空汰に微笑んで答えた。 
ページ上へ戻る
ツイートする
 

全て感想を見る:感想一覧