| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

おぢばにおかえり

しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
 

第七十三話 態度が少しその八

「人間として」
「そうなのね」
「はい、ただ」
「ただ?」
「僕はあの人達みたいなことは絶対にしないです」
「佐野先輩達みたいな」
「そうです、何があっても」 
 こう言うのでした。
「しません」
「そうなのね」
「告白を受けたとしても」
 その時はというのです。
「そっと断わって内緒にします」
「おおっぴらに言わないで」
「それで傷付けない様にします」
「そうしないとね、タイプでなくても」
 私も思うことです。
「相手を傷付けたら駄目よ」
「本当にそうですね」
「そして相手を傷付けた人もよ」
 先輩達のこともお話します。
「新一君嫌いだと本当に徹底してるから」
「嫌いな奴、外道には何をしてもいいんじゃないですね」
「そんな特撮の捻くれたキャラクターみたいなことしないの」
 どうも特撮には多い気がします。
「そんなキャラ大抵いい結末じゃないでしょ」
「死ぬ場合が多いですね」
「そうなりたくないでしょ」
「はい、僕も」
「だったらよ」
「そうしたことはですね」
「しないでね」
「本当に心掛けていきます」
「宜しくね。そうしてね」
 新一君にあらためて言いました。
「せいじんしていってね」
「そうします、本当に」
「頼むわよ」
 私は新一君にこうも言いました。
「先輩として出来るだけのことはさせてもらうから」
「何でもですか」
「ええ、私が出来ることならね」
「ああ、阿波野君今から参拝行くね」
 杉浦さんが言ってきました。 
ページ上へ戻る
ツイートする
 

全て感想を見る:感想一覧