| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

X ーthe another storyー

しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
 

第八話 記憶その十二

「しかし俺にとって第一はな」
「お二人なのね」
「小さい時から一緒にいてだ」
 そうしてというのだ。
「絆もあるからな」
「それ故になのね」
「俺はだ」
 嵐にさらに話した。
「まずはな」
「お二人を護る」
「そうしたい、駄目か」
「身近な人等護りたいって思わんで何を護れるか」
 空汰が答えた。
「そうも言うな」
「だからか」
「ああ、お前の今の言葉そして考えはな」
 温厚な笑顔で真面目に話した。
「間違いやない」
「そうか」
「むしろ正しいとだ」 
 その様にというのだ。
「言えるわ」
「そうか」
「そやからな」
「俺はだな」
「お二人をな」
 小鳥そして封真をというのだ。
「護るんや」
「そしてその為にだな」
「選択をするとな」
「いいか」
「ああ、ただわい等としてはな」
「そうなる為の選択はだな」
「やっぱりな」
 何と言ってもというのだ。
「天の龍になることがな」
「そうなるか」
「そや」
 神威に微笑んで話した。
「そうやと思うで」
「私もよ。貴方は見たのよね」
 嵐は神威を見据えて彼に問うた。
「地の龍の貴方が彼女を殺す」
「小鳥をな」
「その場面を見たわね」
「夢だったが」
 それでもとだ、神威は嵐のその言葉に答えた。
「俺は確かに小鳥を殺した」
「そうね」
「地の龍の俺だな」
 小鳥を殺した自分はというのだ。
「そうだな」
「嘘は言わないわ」
 嵐はこう前置きしてから答えた。
「私が思うにはね」
「その通りか」
「そうよ」
 まさにというのだ。
「貴方が地の龍を選ぶと」
「小鳥を殺すか」
「そうなるわ」
「そしてやな」
 空汰は腕を組んで言った。
「お前が天の龍を選ぶとな」
「小鳥が殺される場面をか」
「その目でな」
 まさにというのだ。
「見るのかもな」
「そうなるのか」
「ああ、どっちにしてもな」 
 今は深刻な顔で話した。
「お前はな」
「小鳥を護れないのか」
「夢の通りやとな」
「そして夢はか」
「運命を映し出してるとな」
 その様にというのだ。 
ページ上へ戻る
ツイートする
 

全て感想を見る:感想一覧