| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

『育児Diary』

作者:零那
しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
 

『入学受付/Switchオンライン』


4月1日(金)
入学受付。小学校の服装で中学校に行く。
登校ルート把握と通学時間の大体の基準を知るのにAEON迄一緒に行く。
朝も一応余裕をもって早めのアラーム。
8:30に到着しとけばええみたいやけど8:15に着く位に出る。7:40位に出た。中学校体験の時に通った道で行きたいらしいから、そうしてみることに。
Sに会って声掛けられたけど今色々問題行動(言動)多くて嫌いらしい。

関◯さんが写真載せてて、それをSが背景見てGoogleマップで探して住所特定した。ストーカーみたいなことして犯罪みたいな感じで気持ち悪い言うて更に嫌われた。グループLINEの女子殆ど抜けたり、S抜きで別のグループ作ったり。君も、そういうことするの赦せん性格やけんね。

AEON位で20分経ってるからやっぱり学校迄は30分かかるね。門から教室迄も5分位やし、トータル35分はみとった方が安全。

11:40下校に合わせてAEON。中学校の靴、試着してもらって買っとかんとあかん。真っ白の肌着も買い足そうね。え、26cm!?ほんまに合っとる?(汗)

そして昼御飯に相当久々に[らーめん花月]。ママ白米と餃子。君はいつものらーめん大盛。ママの餃子2個あげたら美味しかったらしく、餃子追加。
だいぶ食べたけどおなか大丈夫?さすが男の子やね。
ママ行きよる店と違ってやっぱホンマに静かやわ(笑)


ちょうど家着いた時にNと久◯来て、君に「約束してないよね?」って聞いたら、してないって。でも久◯が「公園行って他の人居ったらコッチ来るわ!」って。いやいや許可してないけどーーー?

とりあえず上がって着替えてアイホン付けてあげた。先にNが来た。そして久◯が来た。本来は約束してないとダメなんやけど仕方無い。

夜は手繋ぎで寝るつもりが腕枕になってしまった。そろそろ本格的にヤバイよ?腕死ぬよ?マジで。
PM11:32~眠。


4月2日(土)
AM中のんびりしました。すぐに昼なるよね。なんでなんだろーね。あっとゆーま。もっとだらだらしたい。

13:10花◯、13:40N、来宅。今日は2人。
久◯居るときと居らんとき雰囲気全然違う。

また腕枕でPM11:34~眠。



4月3日(日)ママ9-11朝準備だけの出勤。帰ったら2人居らんかった。取引&精米、DS.3DS売りに。
帰ってきて久◯とLINE電話しつつオンライン対戦。
オンライン出来るプリペイドタイプのコンビニのカード買ってきてた。
まぁずっと欲しいって言ってたんやけど、色んな設定とか厄介だとパパに文句言われるだけやから買わんかったんよね。
パパに、厄介だったとしても設定とかしてくれるか聞いて、良いって言ったら買っても良いよってママは言ってた。だからパパが店の人にやり方とか聞いたらしく、厄介じゃなかったんだろうね。買えたってことは。

楽しそうにしてたから結果オーライかな。

PM11:48~眠。


4月4日(月)
今日は全部君の手記。

今日はスマブラでネスの戦闘力が600万位いった。

マリカーでは、世界レート1000→2000(1750)位迄上がった。

ポケモンでは交換で色々貰ったのをあげてって繰り返してたらカミツルギ(攻撃No.1)、グラードン(A.B 高めの伝説)、ファイヤー(可も不可もないけど岩4倍)、ソルガレオ(ネクロズマと合成出来る)をGET。

PM11:36~眠。

 
ページ上へ戻る
ツイートする
 

全て感想を見る:感想一覧