| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

『育児Diary』

作者:零那
しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
 

『いれいすとの出会い♪』


3月28日(月)
さてSはグループLINE追放されるのでしょうか。ルールは守らんとね。しかも逆ギレはねー...。
→「反省さす為に追放してもう1回入れた」らしい。

カービィはステージ4面らしい。ごっつ進んどるやん(笑)
ステージ終わりのカービィのダンス可愛い♪

今日はMサンの勤務ラスト日。また戻ってくるかもしれんけど籍は置いとくみたい。大学卒業したばっかやのに人間的に尊敬するくらいシッカリしてるし、よく笑う明るい賢い子。いっぱい教えて貰った。仕事自体もだけど、それだけじゃなかった。
出来んかったら、次はこうしてみたら良いよとか、こういう風にしてみるともっとうまくいくとか、色々試してみて自分なりのやり方を見つけていくと良いよとか。

ほんと年齢関係無く経験とか大事やなって改めて解った。
だいぶ年下なのに年下とは思えん程本当にシッカリしてる。いっぱい助けて貰った。ありがとうございました!お世話になりました!

昼からは棚の片付け。すみっコぐらしとかミニオンズとか要らんものは棄てるし(パパが売るものはのけとく)赤ちゃんの頃からの玩具も粘土系も棄てよっか。本や雑誌とかもいっぱい。CD.DVDは棄てるの無いし整えようね。マスコットやキーホルダー、飾る系も綺麗に並べたりね。

腕枕でギューしながら眠れたのはPM11:43~。


3月29日(火)
朝ほんと時間気にせずぐだぐだしときたいよねー。でもそれやってしまうと君が夜眠れないからねー。休みの日関係無く朝の起きる時間は毎日同じなんよねー。

目を覚ましてシッカリ意識あってぐだぐだするのはアリやけど二度寝はアウト。今日はホント離れんかったね。久々ガッツリ真上乗ってきて肋骨折れるかと思ったわ。イチャイチャしすぎたね(笑)朝ごはん9時になってしまった(汗)もしかして暫くスキンシップ足りてなかった?愛情不足?んーーー...。

昼前フレスタ&DAISO行ってきた。1時間程1人の時間あげた。ホワイトボード欲しがっとったけん一式買って帰った。
フレスタではお菓子とジュースいっぱい。もう手持ち70円(泣)

来月はママのお小遣い全て消える予定。買う約束してるもので。だから他のものは買ってあげれんよ。
でも中学生なるから君のお小遣いは5000円にしてあげるけん。だから約束してるもの以外で欲しいものがあるなら自分の方から出しといてもらうね。物によって返してあげるけんちゃんとレシートのけとこうね。まぁ買いに行くのママやけど(笑)
我馬のラーメンは半分自分で出してるしね。

昼御飯の後は片付け。クローゼットから君の空いた棚に少しだけ移動したり。一切合切棄てる程はマダ思い切れん。貰い物とか大事なのあるしね。春休み中片付け(断捨離に近い?)続けよっか。ちょこちょこね。クローゼットの下段はゴミ入れにしとこ。出しとったら文句言われるけん。

後2日で入学受付。てか4月1日テストあるんやし勉強しとけば?難しくなる一方やけど頑張るしかないよね(汗)ママもなるべく頑張って教材買って勉強するけん。でも教えてあげれるかどうかは解らんで(汗)

夜はママが遅く迄片付けよったけんごめんね。パパおったら出来んし。いや、したくないって方が適切な言葉かな。

PM11:44~眠。


3月30日(水)
朝6:30~アラーム。すんなり起きれんよね(汗)ママ身体ヤバイかも。昨日君にマッサージしてもらってないけん尚更辛いわー。やっぱ君のマッサージは必要不可欠なんよ。じゃないとママ動けん。動けるのは君のおかげ。ありがとねホンマに!

昼HDD観た後マッサージしてくれた。少し回復した!ありがとーっ!
明日のんびりしたらもう4月1日なってしまうね。入学受付で中学校。AEON行くついでに一緒に登校の道をどうするかの確認。
君はそんなことより土日に久◯と遊べるかってのが気になって仕方無いよね。修道やけん課題とか多いだろうし学校はじまったら遊べんなるかもって。

夜は手を繋いで寝ました。でも結局腕枕でギューしながら眠れたのはPM11:32~。


3月31日(木)今日はママ店の杏仁少しだけした。デザート少しずつ仕込み教えるって。ウェイティングは団体さんが多くて案内ムズい。たまに椅子移動したり。家族だとパーテーション外したり。

君は今日もマリカー&カービィ&スマブラ&ユナイトですね。そしてYouTube。また新たに[いれいす]ってゆうグループ発見したらしい。また[そらねこ]絡み。結局そこかい(笑)
最近そらねこ観てない気がするって言ったら「観よるわ!リドリー上手い人居るんやけど、その人とコラボっとんよ。それがおもろい。色んな人とコラボしよん観るのが面白い」らしい。

PM11:38~眠。


---君の手記---

今日はいれいすの歌とか企画とかSKJとか観ながら、ポケモン、マリカー、スマブラ、カービィやってた。
今日の夢は刑務所居ってママとパパも捕まってた。Switch持ち込み可能だった。
カービィはステージ4迄進んだ。

--------------------
 
ページ上へ戻る
ツイートする
 

全て感想を見る:感想一覧