| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

仮面ライダー エターナルインフィニティ

しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
次ページ > 目次
 

最終話 全ての戦いが終わりその五

「それも永遠のな」
「ここにいる誰もがそう思っていることだ」
「間違いなくな」
「そうだ、何かあればだ」
「友達にだな」
「駆け付ける」
 そうするというのだ。
「通りすがりの仮面ライダーとしてな」
「そうするな、ではな」
「飲んで食いもして」
「そうしてだな」
「絆をより強くする」
 今の喜びを通じてというのだ。
「そうする、ではだ」
「ああ、お互いにな」
「喜びの中に入る」
「今以上にな」
 こう話してだった。
 門矢も一条も仲間達の中に入った、そして。
 泊にだ、ベルトさんが言ってきた。
「進ノ介、思ったのだが」
「どうしたんだ?」
「今から記念撮影といかないか」
 こう言うのだった。
「皆でな」
「ここにいる全員でか」
「これだけの面子でだ」
 ざっと見回しただけでもかなりの数だ。
「撮影となるとかなりだが」
「それでもだな」
「記念撮影をしてだ」
 そうしてというのだ。
「そのうえでだ」
「全員でか」
「撮ってだ」
 そうしてというのだ。
「そのうえでな」
「皆がその写真を持ってか」
「傷なの一つとすべきだ」
「いいな」
 泊はベルトさんの提案に笑顔で応えた。
「それも」
「そう言ってくれるか」
「ああ、それじゃあな」
「今からだな」
「撮るか、皆いいか」
 泊は今度は仲間達に話した。
「今から皆集まって記念撮影をしないか?」
「あっ、いいですね」
「そうしましょう」
「皆集まってますし」
 仲間達は皆笑顔で賛成してきた。
「それじゃあです」
「今からですね」
「皆で」
「ああ、撮影の用意するからな」
 今からだというのだ。
「撮ろうな」
「わかりました」
「そうしましょう」
「よし、今から撮ろうな」
「長い戦いを経てだ」
 ベルトさんは笑って言ってきた。
「そうしてだ」
「俺達は成長してな」
「絆も築いてだ」
「永遠の友達になったな」
「そうもなったからな」
 だからだというのだ。
「これからだ」
「皆で集まって写真撮って」
「絆の証として残そう」
「それじゃあな」
「今からだ」
 今も笑って言った、そうしてだった。
 戦士達は一つの場所に集まった、そのうえで。
 写真を撮った、その時の彼等は皆笑っていた。肩を組み合う彼等の絆は一枚の写真にはっきりと出ていた。


最終話   完


                    2022・10・11 
次ページ > 目次
ページ上へ戻る
ツイートする
 

全て感想を見る:感想一覧