| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

仮面ライダー エターナルインフィニティ

しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
 

第五百三十八話 決死の攻防が続きその五

「だからね」
「それで、ですね」
「戦おう、あいつは接近戦は得意だけれど遠距離戦は苦手だよ」
 レオゾディアーツはというのだ。
「だからね」
「そこを衝いてですね」
「戦っていこう、いいね」
「わかりました」
 響夜だけでなくだった。
 クレメアとフイオも頷いてだった。
 そのうえで戦っていった、実際にレオゾディアーツは遠距離戦が苦手であり。
 そこを衝かれていってだった。 
 ダメージを蓄積させていき最後にだった。
 止めとばかりにライダー達の一斉攻撃を受けてそれでだった。
 遂に倒れた、そして立神の姿に戻り立ち上がり変身を解いたライダー達を見て言った。
「やるな、だがだ」
「満足していないんだな」
「そうだ」  
 葛葉に対して答えた。
「だから俺はまただ」
「こうして出て来たらか」
「戦い」
 そしてというのだ。
「勝つ、今度こそな」
「そうか、じゃあその時はな」
「またか」
「戦ってやるさ、それが俺達のやることだからな」
「落ち着いて周りを見ろとは言っておく」
 呉島は彼なりに立神を気遣って述べた。
「だがあくまでそうしたいならだ」
「戦ってもか」
「いいだろう、そしてな」
「お前達がだな」
「その時は相手をする」
「その言葉聞いた、ではこれで今は終わりだ」
 最後にこう言ってだった。
 立神は倒れ消え去った、だがその戦意はまだあった。
 さくらはステージに入って言った。
「それじゃあね」
「ああ、トップギアでだな」
「いきます」
 泊に毅然として答えた。
「これから」
「宜しく頼むな」
「ステージは任せて下さい」
「ああ、じゃあ戦いはな」
「泊さん達がですね」
「トップギアだぜ」
 笑顔でこう言うのだった。
 そして速水公平を見てだ、泊は言った。
「あんたもな」
「道をか」
「間違えてるな」
「私は理事長に認めて頂いたからだ」
「だからか」
「理事長のお考えに納得するまでだ」
「そっちにいるんだな」
 速水に対して問うた。
「そうしていくんだな」
「納得するまでな、立神もいるが」
 ここで速水は苦い顔で述べた。
「私はここに居続ける、ダークネビュラから出ても」
 それが出来たがというのだ。
「まだな」
「そうか、じゃあな」
「はじめよう」
「俺達もそっちにいたかもな」
 ハートはふと遠い目になって言った。
「元々スサノオに生み出された種族だからこそ」
「そうですね、そう思うと複雑な気持ちです」
「全くだ」
 ブレンとチェイスも同感だった。 
ページ上へ戻る
ツイートする
 

全て感想を見る:感想一覧