| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

特設記事2022冬:異常左翼・無責任大学の粛清/伝統的な神社・仏教寺院の再生、他

しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
 

最終記事2022-12-11 逃亡宣言。私個人はもう白旗・降伏します(予定・通告)

 
前書き
とりあえず、味方陣営の日本人に?(個人的な事情とか心情)
正直なところ、私個人は真面目に戦う気がないし、機会があれば降伏や妥協します。知能障害のアヒルか野菜のような「優良家畜」日本人の国民・血族同胞にもう付き合い切れないので。
 

 
ところで私は、出身地の地元が伊勢・熱田の神宮の辺りです。元々が自分は郷里にあまり良い感情を持っていません(必ずしも逆恨みとばかりは言えないだろうと思う)。それで人生歪んで自堕落・退廃的な生活と生き方していたのですが。「替わりは優良な外人労働者でも買って埋め合わせろ、お前らのために働いたり一緒に生きていきたくない」。以後は逃亡、デタラメな生活と人生だったわけですが。

それで、そんな奴(私)ですら亡国危機で愛国派(安倍や余命三年時事日記プロジェクト)に忖度して協力したり騒いでいたときに(グダグダしてダラダラしていただけの持久戦とはいえ、機会費用損失ですが)、最後まで「痴呆の平和」でロボトミー状態だった日本人。故意に裏切り・背信利得や(謙虚という無責任、上品な韜晦で)日和見サボタージュをやりまくったり、しかも大部分の日本人が破滅危機の存在・状況すら本当に理解していないとか。「この人たちはきっと自分たちの子供や孫をハンバーグに焼いて食わされても意味を理解出来ない」(現に氷河期世代壊滅で現在も危機継続中)、とっくに未来まで後遺症必至だろうし、同工異曲で同じようなことを何回でもやるに違いない。
さらには大学など「プロ知識人」たちもかなり異常でした(前述)。私ですら気づいたときに(出版関係の学術部門にも何度かインターネットや葉書で知らせてやりましたが?)。しかも、少し調べて考えるだけで明らかにおかしいことだらけ。そもそも私如きと比べてさえ見識・学問教養すら怪しかったり。たとえ愛国派(安倍や余命)が水際戦術・持久戦をやっていたとしても、普通はどこかの段階で決起が相次いで来るはずですが「そうならなかった」ことが、集団としての異常性の自白と同義です(母校法政の教員・学者なども全員斬首・晒し首で良いとすら思っている)。
もしも余命プロジェクトなどの愛国派一列目が突撃・睨み合いして国内外の反日・腐敗勢力を牽制していなかったら、とっくに日本は終わっている。私みたいなのに「自分のこと以外の理由」で延々と絶望させ続けるとか、凄すぎるし酷すぎる。

ついでに警察と自衛官、あんたら死にたいですか? 指揮権を反日腐敗に握られたり、裏支配ネットワークでコントロールされていたら、丸腰で犬死にしに行かされかねない立場ですけど。それとも買収されたパチンコップやら安倍を見殺しにした一部警察、あるいは共産党の走狗になって民衆・国民を弾圧する人民解放軍でも見習いますか?
たしかに「文民統制」原則からすれば勝手な行動はクーデターと同じになってしまうし、「防衛や公共の安全・正義を守る」集団の性質として一定数以上・大部分の人たちは流石にまともだと思いたいですが。

いずれにせよ。もう自分はここまでです。最後の人としてまとも・有益な部分も消耗品で使い切って終了です。 
 

 
後書き
たとえ愛国派が護国闘争に勝利して、自分が多少評価されたとしても、こんなどうしょうもない国と未来になど、自分は責任を負いたくない。自沈自爆(比喩)して(ついでにプロ知識層を巻き添え爆死なら最高だが)逃亡、あとは再度に「反省を深め」屑化・廃人を徹底して私利私欲だけ追うことにします。はっきり言って周りの痴呆ロボトミー・プロ知識人の腐れ儒者宦官集団とかが酷すぎて、何をやっても「相対的に最前線」だっただけ。
どうせ最後は小林パチのりあたりが靖国で「哀国心(あいこくしん)!」と大真面目に情熱的にクソを垂れ、宦官のような先生方・有力者・著名人たち(帰化人や元異常左翼・売国奴多数)が至極もっともらしい顔で感動的に頷き、ジャップ痴呆羊豚国民がなんとなく納得して終わり(「自分たちはまともで普通だから~」とニヤニヤ納得しながら、反省・改善する能力も可能性もない)。次の敗戦革命(または辛勝革命)とネクスト亡国平成にまっしぐら。何を言っても無駄だし、救いはない。 
ページ上へ戻る
ツイートする
 

全て感想を見る:感想一覧