| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 

特設記事2022冬:異常左翼・無責任大学の粛清/伝統的な神社・仏教寺院の再生、他

作者:偵察型たぬきそば/(陸戦型・強襲型たぬきそばete)


特設記事2022-11「伝統的な神社・仏教寺院の再生」

ご無沙汰しております(撤収・戦線離脱ながら)。
こちらの追加記事は「宮古島剣道連盟掲示板」に投稿された文面のコピペである。内容は「伝統的な神社・仏教寺院の再生」についての発案と問題提起。とりあえずお知らせに新しい記事にしてアップロードしておきます。

追伸:プロフィールの情報に、GETTRの新しいアカウントのことを追記。「つぶやき」欄をご参照ください。
GETTRで「たぬきそば」か「Tanukisoba」で検索すれば見つかるはず(ただしGETTRは特定左翼の工作員ユーザーが大量にいるようで、GETTRジャパン公式まで乗っ取られている? とりあえず今のところアカウントBanされていないため、アメリカの運営・本部やシステム管理担当などはある程度信用は出来ると思いたい)
それからさっき、プロフィールに追記しようとしたら何故か失敗(たぶんプロフィール欄の文字数制限・システム上の仕様か何かのせいかな?) とりあえずこっちにも書いておく。


特設記事2022-12「異常左翼・無責任大学の粛清」/from「凍結炒飯ブログ」楚練

静観していた「凍結炒飯ブログ」の楚練(または「反日司法記念館」の阿蘇)から最後の伝言。
この七年に渡る無責任・無能・卑劣によって、昨今の大学をはじめとする「プロ知識階級」の本質は明らかになった。ゆえに「坑儒有理。私一人でお前ら全部に喧嘩を売ってやる」。



ページ下へ移動


ページ上へ戻る