| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

超地球救済戦記!断罪王Ω〈オメガ〉~戦争もやめねぇ!環境破壊もやめねぇ!バカで愚かな人類は身長170センチ以下の無職童貞ニートの俺が全員滅亡させる‼~

しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
 

第百六十三話 『ZEI銀泥棒粛清作戦・第四段階ゼェイジグゥアー殲滅作戦』その2 親の交際相手と子供を無理やり仲良くさせようとする、またはそうせざるおえない状況に追い込む親は子供なんか作るな!親にとっては信頼できる人間でも、子供にとっては親の交際相手なんてただの他人なんだよ!だから仲良くする義務なんて子供には最初からねぇんだよ‼

第百六十三話 『ZEI銀泥棒粛清作戦・第四段階ゼェイジグゥアー殲滅作戦』その2
親の交際相手と子供を無理やり仲良くさせようとする、またはそうせざるおえない状況に追い込む親は子供なんか作るな!親にとっては信頼できる人間でも、子供にとっては親の交際相手なんてただの他人なんだよ!だから仲良くする義務なんて子供には最初からねぇんだよ‼
身我魔矢ヤヅデの家を出た俺はTHE翼の基地に帰還する。
コマンダーやTHE翼のメンバーが俺を囲んで、とても喜んでいる。
「おかえり!闇崎ムツト!」
「ああ。ありがとう、コマンダー、そしてTHE翼のみんな」
「いきなりで、すまんが、闇崎ムツト、同伊図業具愛・十闘神であるヴァヴェズィンゾォーンが同伊図業具愛・総本部・創始者ファイナルマザーを殺害した、これにより俺たちの戦いは新たなる段階に進んだといっても過言ではない」
「ああ、俺もさっきTⅤで知ったよ。俺はこれから『ZEI銀泥棒粛清作戦・第四段階ゼェイジグゥアー殲滅作戦』を決行しようと思う!」
「ついに来たな、この時が...!」
「ああ、コマンダー、いますぐ、みんなに生動画配信の準備を指示してくれ!俺はZEI銀泥棒ゼェイジグゥアーに宣戦布告する!」
「わかった、いますぐ準備させる」
そして数分後、全世界に向けて闇崎ムツトによるZEI銀泥棒ゼェイジグゥアーへの宣戦布告の生動画配信が開始された。
生動画配信が開始してすぐに、俺はカメラに向かって両手中指を立てて奇声を上げる。
「ゔおおおおおおおおおおおおおおおおおいッ!見てるか!この国のZEI銀泥棒ゼェイジグゥアーども!とりあえず!この国のゼェイジグゥアーは俺が一人残らず皆殺しにする!なんでかって?そんなの決まってんだろぉ!おめぇらゼェイジグゥアーがえらそうなだけでなんの役にも立たねぇクソカスだからだぁ!いいかぁッ!おめぇら薄汚ねぇゼェイジグゥアーは!国民が一生懸命働いて納めたZEI銀をバカみたいに無駄使いして!クソみたいな!なんの役にも立たねぇルールを作っては同調圧力を使って国民に強制させる!おまけに国民が一生懸命働いて納めたZEI銀を悪用してクソみてぇなイベントを開催したり!ゼェイジ活動を名目に旅行したり不倫したり!あげくの果てには不正を覆い隠すために弱い立場の人間を失脚させたり!精神的に追い詰めて自殺させたり!仕事中に時間で金が発生してんのに居眠りしたり!クソバカカルト教団・同伊図業具愛と深い関係があったり!そんな口先だけのまるで役に立たねぇZEI銀泥棒ゼェイジグゥアーのために国民が国に納めたZEI銀がバカみたいに無駄使いされている!国民のみなさん!こんなことが許されていいと思いますか?許されいいわけがねぇだろぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉッ!そんなクソみてぇなゼェイジグゥアーがなんとこの国には700人以上います!国民のみなさん!こんなクソみてぇに役に立たたねぇZEI銀泥棒どもがこの国に700人も必要だと思いますか?必要なわけねぇだろぉぉぉぉぉぉッ!でーすーかーらぁッ!国民のみなさん!俺達THE翼は!この国のゼェイジグゥアーの死体1体につき1000万の懸賞金をかけます‼国民のみなさんの周りに武器はありますか?包丁!金属バット!物干し竿!木刀!テニスラケット!ハンガー!生活用品でもスポーツ用品でもおおいに結構‼国民のみなさんの周りにある身近なモノでゼェイジグゥアーをこの国から一人残らず殲滅して!クソみてぇなZEI銀泥棒ゼェイジグゥアーから俺たちの国を取り戻しましょう!ZEI銀泥棒ゼェイジグゥアーを殺して得た1000万円で幸せになりましょう!人生逆転しましょう!お金がなければ救えない命を救いましょう!仮にもし国民のみなさんが刑察や軍隊に逮捕されそうになっても、我々THE翼が必ずあなたをお守りします!おい!ZEI銀泥棒ゼェイジグゥアー‼耳の穴かっぽじってよく聞いとけよ!おめぇらみてぇなクソバカ寄生虫に!この世の中を変えることなんて!できるわけねぇんだよぉぉぉぉッ!バーカッ‼この国のゼェイジグゥアーは全員、死ね!今死ね!すぐ死ね!絶対死ね!明日も死ね!明後日も死ね!毎日死ね!来週も死ね!来月も死ね!来年も死ね!来世も死ね!俺たちTHE翼はお前らZEI銀泥棒達の母も父も息子も娘も祖母も祖父も姪も甥も義母も義父も義兄も義弟も義妹も義姉も義理の娘も義理の息子も親戚も‼この地球上から一人残らず殲滅する‼おまえ達ZEI銀泥棒に逃げ場なし‼おまえ達ZEI銀泥棒に生きる資格なし‼おまえ達ZEI銀泥棒に明日なし‼とにかく死ね‼キィエアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアッ‼」
生動画配信が終了した。

次回予告 『ZEI銀泥棒粛清作戦・第四段階ゼェイジグゥアー殲滅作戦』その3 親による子供の虐待、もしくは殺害事件を防ぐために、子供が欲しい男女には事前に国家試験を受けさせるべきだ‼無軌道なセッ●スはただの殺人行為だ‼ 
 

 
後書き
次回もお楽しみに 
ページ上へ戻る
ツイートする
 

感想を書く

この話の感想を書きましょう!




 
 
全て感想を見る:感想一覧