| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

特設記事2022冬:異常左翼・無責任大学の粛清/伝統的な神社・仏教寺院の再生、他

しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
< 前ページ 目次
 

「異常左翼・無責任大学の粛清」

 
前書き
静観していた「凍結炒飯ブログ」楚練(または「反日司法記念館」阿蘇)から最後の伝言。
この七年に渡る無責任・無能・卑劣によって、昨今の大学をはじめとする「プロ知識階級」の本質は明らかになった。ゆえに「坑儒有理。私一人でお前ら全部に喧嘩を売ってやる」。 

 
「おい、大学・学問と言論を占領している腐れ儒者・宦官の犬野郎ども!(犬以下だ!) 聞いているか?
私にはお前らだけは、ちょっと、絶対に許せない。この七年間だけの卑劣と無責任の振る舞いだけでも十分に異常だし、万死に価する。

まだ理科系テクノクラート(医者や技術者)だの一般労働者(工場勤め・運送や小売業、百姓・漁師)ならば、日々の勤め・労働に妻子の世話だけで精一杯なのもわからなくはない。現状と経過、護国闘争ではかなり情けない状態だが、まだ弁護の余地も多々ある(私からすれば不満や批判の感情はあれども、それでも全くの頭ごなしには責められないとは思う)。
しかし貴様らは、言論・学説こそが本職本業である上に、高給は学費と税金でしかも特権的地位。しかも大学院まで出た高学歴も多いはず。
それが、私みたいな者より戦力にならない、知見・見解・見識が怪しい、政治的信頼性がないというのであれば、明らかに詐欺でしかない。私は大学の学部しか出ていないし、社会的地位もお世辞にも高いとは言えず、歴史も法律学もむしろ専門外(たしかに歴史・哲学は好き・得意だがほぼ独学。それも西洋・中国の方が詳しく、日本史はむしろ苦手分野)。そんな人間が少し調べて思案しただけで、明らかにおかしいことがまかり通っている(法学などは民法・行政法の初歩だけ授業などで知って、あとは不要だったのですっかり忘却していた)。

あの保守速報や余命三年時事日記がインターネット上での情報拡散をしてから十年の月日が経過して、外患罪の第一回告発からだけで五年にもなっている。少なくとも政治学・法律学・社会学などの専門家たちが事態に気がつかないわけがないのだし(周囲の直接は専門外の大学文系学者・教員なども気づくはず)、私にすらわかることを理解出来ないわけがない。つまり、「故意に背信とサボタージュしていた」としか考えようがない。
これまで「余命三年時事日記」の懲戒請求有志などの長老格・年長の代表者たちが、反日左翼勢力による姑息卑劣な弾圧で何人も亡くなっているそうだ。そしてつい先日には愛国派・護国勢力の指導者だった安倍晋三までが凶弾に倒れた。つまり、これまでに義憤・悲憤して護国闘争の前線に名乗り出て飛び出すような機会は幾度となくあったわけで、それは(成さなかった・黙殺無視も含めて)「判断・決断」の行為である。安倍晋三暗殺が自発的決起で(それまでの不手際・不明)許される最後のチャンスだっただろう。

もはや私はお前らが金輪際に信用出来ないし、大粛清しなければいけないと思う。必ず皆殺しにしなくてはいけない。半分の人数を穴にでも埋めて殺して、残りの使える半分は「爆弾首輪」で保護者・学生・OB卒業生などの監視・監督下で囚人に準じて運用・使役するべきだろうと思う。
不足分は伝統ある神社や仏教寺院で主に学識ある神職・宮司や僧侶に教師役をさせて(あるいは中学高校の教員と兼任で)別途に「学問所」(教養・資格・実務知識の私塾・学校、通信制や放送大学方式も視野)でも開設して貰えば(教育インフラは)ある程度は足りるだろう。
なお、私はお前ら(既存の大学、プロ知識階級)と一生敵対で一向に構わないし、どれだけ恨まれようが問題ない。特にその方面での報酬(大学の地位など)も期待していない。だから自爆攻撃で徹底的に叩き潰し、地位ポスト数が激減しても差し支えないのである。

死ね。まとめて死ね。坑儒有理!」 
 

 
後書き
楚練(阿蘇)は、大学の学者などを中心に皆殺しにすべきだと主張している。
ほとんど大学・既存のプロ知識階級には存亡の危機()だが、大学の学者・有識者などで「反対署名」でも集めて非難声明を出し、「大学のリストラも処刑も許されない」「不逞な主張のこの輩を(愛国派から)排除・抹殺せよ」とでも、余命三年時事日記プロジェクトにでも陳情・意見でもしてはどうか? せいぜい頑張って、得意の弁論術でも集団戦法でも駆使し給えよ(冷笑) 
< 前ページ 目次
ページ上へ戻る
ツイートする
 

全て感想を見る:感想一覧