| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

『育児Diary』

作者:零那
しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
 

『LINE復活』

2月26日(土)
少しスマブラ一緒にした。ママはホムラ一筋。上Bでの復帰を練習しても出来る時と出来ん時ある。
君はちゃんと教えてくれよるのに何故か別の動きになるんよ。ジョイコンが悪いんちゃん?(笑)

そしてau。10時過ぎにGo。電話番号入れて色々また設定してLINEは新規ですね。復元は無理でしたね。まぁそれは期待してなかったけん仕方ないで終われたね。痛かったのはママの財布だけです(笑)

着せ替え、スタンプはプレゼントでポチポチ送ってくね。でも来月カービィのSwitchも買ってあげんとあかんからコンビニカード1500円しか買えんと思うけど。

13時N来宅。
帰って急いで食べ出したとこやけん玄関で少し待ってもらってた(汗)ごめんね、ほんと(汗)新規登録でこんなに時間かかると思ってなかったね。

帰ったの17時過ぎ。いつもより早め。
前遅くなったけん今日は早めに帰るように言われてたみたいやね。

PM11:29~眠。

----君の手記---

スマホの電話番号繋がった。
早速皆と交換。やったー!
今日はN来ることになってた。
食べてる途中に来た。
食べ終わって遊びはじめてスマブラ。
マリメで作ってもらった。
僕が作った鬼畜ステージしてもらった。
なかでも面白かったのが、人狼しながら英語で会話するスマブラ。

------------------------

なるほど、そーゆーゲームだったんか。
何とも言えん英語で会話しよるけど何なんやろって思いよったんよ。通じ合っとるのが凄い位意味不明な英語とかあったけどね(笑)


2月27日(日)
HDD消化。PM1時久◯来宅。PM1:40N来宅。
毎回毎回学習能力無さすぎ!喉!!
何回怒鳴ってやろうかと思ったわ。
ほんまアホ過ぎ!!

----君の手記---

久◯が1時に来た。Nも20分位に来た。
外出禁止って言われてたみたいやけど、すごく落ち込んでたら仕方なく出さしてもらえたらしい。

楽しかったけど喉気を付けよう。

----------------------

Nの時間違うけどね(笑)
はい、よろしい。次から意識してね。

PM11:43~眠。



2月28日(月)
ママ足ガクッ!ってなって腰立たんってなってラーメンぶっかけたら怖いけん休んだ。
先週も君と同じように休んでるから暫く11時出勤にした。行けそうなら連絡して確認しつつ9時~来てって。

アルセウスのアップデート色々追加あるらしい。
ダイパのシェイミもGET出来るようになったらしい。
裏技でバグで必死にGETしたのにね(笑)
冬に新しいのが出るって。スカーレットとバイオレットってやつ。まだまだ先やけど。宣伝早っ!
その前に来月カービィのディスカバリーやけんね(汗)

3/11(金)が卒業遠足らしい。1~4時間目って。弁当?お知らせ何も無いけん休んでる時に言われとんかな?またMサンにメール(笑)まだ何も聞いてないって。多分帰って来て給食じゃないんかなー?って。

今日バスケ試合したって。4:4なんだって。3on3でもなく?今ってそうなん?
夜はYouTubeたんまり見ましたね
パスは出来るけどシュートは入らんかったって。入れるチャンスも無かったらしい。

そしてPM11:31~眠。


 
ページ上へ戻る
ツイートする
 

全て感想を見る:感想一覧