| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

『育児Diary』

作者:零那
しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
 

『謝罪終わったのに...また?』



2月22日(火)
すーぱーにゃんこの日ー♪

---君の手記---

にゃんこ大戦争レアチケ2枚GET。
図工でメガデンリュウ描いた。
英語あった。
後はいつも通り高◯の肩揉んでる。
マッサージしてあげてる。

-------------

ママの肩揉んでくれんのに(笑)
今日は買物&病院でしんどい。足腰限界。

夜に君はYouTubeで怖いの見る。ほんでSpotifyと腕枕の要求うるさい。隣居って手繋いでるのに我慢してよ!毎日毎日腕枕出来んわ!腕ほんま使えんくなる。仕事出来んくなるけん理解してよそろそろ。
それとも怖いから今日は特にってゆうなら今後一切怖いの見んといて。

PM11:43~眠。


2月23日(水)祝日
ママ12時迄仕事。
急いで帰るけど12:40~のごはんになってしまった。ラーメン&唐揚げの定食もどきです(笑)

13時~久◯来宅。早い~(汗)
ママまだ着替えれてなくて仕事着。先に片付けたいから後回しにした。
13:30~N来宅。
爆笑が止まらんのんは喉心配やなぁ。
18時過ぎに帰った。

夜パパ帰宅→シャワー→auの店長&取締役?統括?来宅→謝罪。そして君も呼ばれ謝罪される。

そんなことより貰ったお菓子にテンション上がるってゆう(笑)まぁ謝罪されても困るもんねぇ君は(汗)

PM11:26~眠。


2月24日(木)
37.7。お休み。ほらぁー...喉よ!
喉からすぐくるんやけん!もーーーーー!

久◯からLINEで君が大丈夫か心配する内容が来たよ。君のLINE使えんけんってゆっても、わざわざ母親にLINEするのって普通嫌なんじゃないん?なのにしてくるってよっぽど君が心配だったんかな?(汗)

パパ帰宅→君のスマホ&保険証持ってau。
8時過ぎても帰ってこず。今店7時迄の筈。

シャワー中に帰って来られてもご飯困るけん入らず待ちよるのに。昨日話し終わって番号入れたら良いだけになっとんじゃないん?また更に揉めることある?

でもこんだけ帰ってこんってことは揉めとるよね。君ともそう話してた。予期せぬとこで揉めるけんね。
暫くして電話かかってきた。ママ動いてたから君に話してもらった。

「揉めよるけん先シャワーしといて。ご飯も勝手にするけん先寝とってえーよ」らしい。え、寝る時間なっても終わらん前提?!どんだけなんよ!怖いわホンマ。

結局パパ帰ってこんまんま君はPM11:48~眠。



2月25日(金)店17周年記念日!
たったんだけど...休んだねー。ママも行けず。
君も残り少ない日数なんやから頑張って残りは熱上がらんようにしたいね。

店のグループLINE記念写真とか上がってた。
店のInstagramにも上がってて、ある意味ネットで顔晒されんで良かった。
誰がどこで見るか解らんのにネット上に載せられたら困る。

夜はマリオカート一緒にやった。ごっつ久々でママ前より更にポンコツ。ジョイコン操作の仕方から教えて貰わんと忘れてるってゆうね(笑)

たぶんPM11:32~眠。


 
ページ上へ戻る
ツイートする
 

全て感想を見る:感想一覧