| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

展覧会の絵

しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
 

第十四話 泣く女その四

「ではだ。宮本君」
「・・・・・・はい」
「今日もいいね」
「お願いします」
「宮本って・・・・・・」
 間違いなかった。雅の名字だ。
「そんな。どうして雅が理事長と。しかも」
 尚且つだった。それに加えて。
「今日もって。どういうことなんだ」
「では今からだ」
「はい、お願いします」
 こう言ってだ。そのうえでだ。
 雅は手を縛られたままだ。由人の前に跪き。
 奉仕をはじめた。その有様は猛にとっては否定せざるを得ないものだった。
 悪夢にさえ思えた。それでだ。
 夢だと思い否定しようとした。起きようと思った。
「これは夢なんだ、夢だから」
 だからだと言いだ。そうしてだった。
 何とか目覚めようとした。だが目覚めない。それでだ。
 光景は続いていた。雅は由人に奉仕を続けてだ。
 由人は勝ち誇った様な顔でだ。こう己に奉仕する雅に言った。
「では今からだ」
「ベッドに」
「ベッドで楽しませてあげよう」
「では」
 雅は虚ろな、そう見える目で頷いた。それからだ。
 自分からベッドにあがり由人を迎え入れた。それは猛にとってさらなる悪夢だった。 
 悪夢は続きだ。そうして。
 由人は抱く雅に対してだ。下劣そのものの笑みでこう問うた。
「君に聞きたいことがある」
「えっ?」
「君には許婚がいるね」
「猛のことですか?」
「彼には抱かれたのかい?もう」
 このことをだ。由人は雅に、その猛の目の前で問うたのだ。
「どうなのかな。それは」
「それは」
「正直に言いたまえ。さもないと」
 どうするかとも言うのだった。
「止めるよ」
「そんな、それは」
「止めて欲しいのかい?」
「お願いです、それは」
 雅の口調が変わった。しかもだ。
 自ら腰を動かし両脚、その白くすらりとした見事な両脚をだ。
 由人の腰に回して捉えてだ。こう言うのだった。
「しないで下さい」
「では言いなさい」
 教育者の言葉は。今はこのうえなく下賤なものだった。
「どうなのだね。抱かれたのかい?」
「いえ」
 首を横に振ってだ。雅は答えた。
「まだです」
「そうか。しかしだ」
 由人は雅の返答を聞きながらさらに言う。
「君はこうして私に抱かれているね」
「はい・・・・・・」
「気持ちいいか?楽しいか?」
「凄く・・・・・・いいです」
 今度は自分から腰を蠢かしながらだ。雅は答えた。
「ですから今日もお願いします」
「そうか。では欲しいのだな」
「私の中に」
 こう言ってだ。自分から由人の醜い身体を抱き締め身体を動かしてだ。
 彼と交わる。そしてだ。
 その白く濁ったものを受け止め身体を痙攣される。そして言うのだった。
「今日も・・・・・・有り難うございます。私幸せです」
「ではもっと幸せになりなさい」
 こう言ってだ。由人は雅の身体から離れた。おぞましい場所からおぞましいものが滴り落ちていて雅とつながっていた。そうしてその彼女に。
 今度は鳩山達が群がった。そのうえで雅の身体のあらゆる場所を汚していく。
 その中で狂気を思わせる顔で乱れる雅にだ。彼等は問うた。
「おいどうだよ、こうされて気持ちいいか?」
「楽しいだろ」
「御前は何だよ」
「ほら、言ってみろよ」
「気持ちいいです」
 まずは鳩山の問いに答えた。彼等の乱暴で貪欲な責めを受けながら。 
ページ上へ戻る
ツイートする
 

全て感想を見る:感想一覧