| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

八条学園騒動記

しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
 

第六百七十七話 虫になるその八

「戦略兵器か」
「そうです、戦略は情報からなので」
「相手の全てを知られたらな」
「まさにです」
 それはというのだ。
「戦略的にどれだけ不利か」
「相手から見れば圧倒的有利を手に入れる」
「ならばです」
「危険度は戦略兵器だな」
「そのレベルなので」
 だからだというのだ。
「使用にあたって国家元首の承認が必要なまでの」
「危険なものか」
「そうです、当然シヴァ家単独では使用は出来ません」
「マウリア国家主席の承認がないとか」
「とても」
「恐ろしいものだな」
「それを用いたからこそ」
 それ故にというのだ。
「彼を倒せました、そしてその魂は」
「それはどうなるんだ?」
 フックが問うた。
「魂は不滅だろ」
「はい、例え涅槃を脱しても」
「御仏になっても続くからな」
「魂は何があっても滅びません」
「それじゃああいつの魂もか」
「今回の生は終わりましたが」
 処刑によってというのだ。
「しかしです」
「魂はあってか」
「これから何億回か病原菌や害虫として生きて」 
 そうしてというのだ。
「その都度消毒されたり駆除されます」
「誰からも嫌われてか」
「最初は地獄に落ち」
 そのうえでというのだ。
「そうしてです」
「何億回も駆除されたりするんだな」
「そうなります」
「ベリヤなら同情はしないな」
 この輩の魂ならとだ、フックは考える顔で述べた。
「今回も性犯罪者のシリアルキラーだったからな」
「実は今回の生でやり直せたのです」 
 セーラはこのことも話した。
「徳を積むことによって」
「そうだったんだな」
「ですがそれをです」
「ベリヤの時と同じことをしてか」
「その結果です」
「ああなったんだな」
「左様です」
 こうフックに話した。
「そして地獄に落ちることになりました」
「そこから何億回も消毒や駆除をされるんだな」
「そしてそれから何に生まれるかは」
 何億回もの転生の後でというのだ。 
ページ上へ戻る
ツイートする
 

全て感想を見る:感想一覧