| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

仮面ライダー エターナルインフィニティ

しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
 

第五百三十話 サラミスの海戦その五

「カズマはそうです」
「あいつは正真正銘の駄目男だからな」
 ダクネスは嬉しそうに語った。
「だから傍にいるといい」
「いや、よくないだろ」 
 すぐに正香が言ってきた。
「そこは」
「若し夫だったらと思うとゾクゾクしないか」
「ダクネスがそうした好みなのはわかるが私は違うからな」
「それでそう言うのか」
「何処がいいのだ」
「それに和真はあれでいいところもあるぞ」
 このことは白虎が指摘した。
「確かに最低な一面もあるがな」
「私はパンツを盗まれブルマ姿にさせられました」
 めぐみんはむっとした顔で述べた。
「胸がないと言われることはいつもです」
「胸がないのは私もだぞ」
「私もだ」
 正香も白虎も言う。
「それがどうした」
「何ともないぞ」
「吾輩は和真殿とは心で通じ合うから何も言わないである」
 ガビルは彼のことではこう言った。
「よき御仁とだけしか思わないである」
「あれで心根がよく頼りになる」
 これはゲルドの言葉だ。
「それで充分ではないだろうか」
「それはそうですが」
 めぐみんもそう言われると否定しなかった。
「しかしブルマは流石にです」
「何っ、ブルマの何処が悪い!」
 智樹が怒ってきた。
「めぐみんさん、そこは違うぞ!」
「あのいやらしいデザインが最低ですが」
「あれがいいんだ!」
 そのいやらしさがというのだ。
「俺の学校は今もそれで感謝している!」
「あの、普通にです」
「ブルマ姿は恥ずかしいですが」
 めぐるとすみれが言ってきた。
「男子生徒無意識のうちに観てきて」
「ずり上がりも気になりますし」
「半ズボンがいいんですが」
「私達としては」
「それがいいんじゃないか、あのデザインもずり上がるのも」
 智樹は二人にも反論した。
「そこがわからないことは残念だ」
「お前そういう考えだから墓穴掘るんだぞ」
 レスターが腕を組んで忠告してきた。
「言っても止まらねえだろうが注意しろよ」
「いやあ、煩悩が凄くて」
 智樹は二等身で答えた、実はさっきからこの等身だ。頭の後ろにやった手がこれまた絶妙な配置である。
「それでなんです」
「いつもやらかすんだな」
「ええ、本当に」
「それでいつもああした結末か」
「そうなんですけれどね」
「まあそれでも注意しろ」
 レスターは真顔でまた言った。
「さもないとそのうち死ぬぞ」
「いや、普通にこれまで何度死んだか」 
 こう言ったのはロム爺だった。
「わからねえからな、この小僧が」
「というかレスターさんは優しいですね」
「いつも思うがそうだな」
 ダクネスはめぐみんの言葉に頷いた。
「一見強面だが」
「実は何かと気遣ってくれます」
「そ、そんなんじゃねえからな」
 レスターは二人の指摘に貌を赤くさせて否定した。
「俺はただな」
「気の赴くまま」
「そう言うのか」
「そうだ、誤解するな」
 必死の顔で言う。 
ページ上へ戻る
ツイートする
 

全て感想を見る:感想一覧