| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

『育児Diary』

作者:零那
しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
 

『フォンダンショコラ』


1月25日(火)
君はまたお休み。おとなしくしててくださいね。
昼御飯は、お店の白うま箱入買って帰ってあげとるやつ。スープも全部飲み干すよね。ハマっとる。
昨日買ったのに明日も買ってきてって。いやいや、そりゃ店で食べるの考えたら安いけど、ママの自由なお金いくらか知ってるよね。

スマブラいっぱいしたね。闘うキャラをママが言って相手はおまかせでやってた。何のキャラでも使えるのってすごいよね。しかも相手がどのキャラでもそれに対して強い戦法がこーであーでって説明してくれつつ...勝つんよね。強いんよね。なのに何故かNには負けるんよね。謎やわー(笑)Nが上手過ぎなんかな?

PM11:09~眠。

1月26日(水)
今日はママ休めんよ!朝準備2人やし営業4人やし。言うとるのにゴネるんやめてや。
ちゃんと白うま箱入買って帰ったよ!帰りはセブンで希望通り濃厚とろーりフォンダンショコラ6個買った。

Sん家の近くで君とNと渡引の3人が帰りよん発見。
「おかえり、ファミマ寄るね」って言って通り越した。
コアラのマーチのショコラ味&フォンダンショコラ、Liptonレモンティー食べて飲んで宿題。
これマジで濃厚。美味しいけどママはほんと少しで満足するやつ。君は何個でもイケる言うけん怖いわ。

体育はバスケットボール。ボールに慣れましょうってことで、扱い方やシュート練習したのが楽しかったって。5回中1回のシュートが入ったって。やったやん!すごい!

家庭科せっかく兼◯先生で楽しみだったのに無くなったらしく、すっごい残念だったね。校内でも会えんかったって。それは悲しかったねー(泣)

(日)はN遊ぶの確定。久◯とも遊びたいみたいやけど高◯も久◯と遊びたいらしく困ってる。
先週(土)はNが高◯と遊ぶ予定だったのに高◯こんかったらしく、Nは帰ったらしい。親同士連絡取りよんのに遊べんってゆう連絡は来んかったらしいわ。
だからN可哀想やし、そんな奴に久◯取られたくないって。やけん(日)は僕と遊んでって。ママから説得してって。
いやいやそれはちょっと(笑)まぁ遊べたらええね。

眠れたのはPM10:58~。


1月27日(木)

---君の手記---
帰ってフエラムネが本当に笛なのか検証した。
結果、うるさかった。
--------------

なんだそれ(笑)

今日も兼◯先生に会えんかったって。おらんのん?出張?残念やねぇそれは。

英語は発表。自分の思い出をすべて英文で言うんだって。こないだ休んでた君と久◯と倉◯が次の授業で発表。がんばれーっ!!

夜ご飯4杯おかわりしたけどおなか大丈夫?
デザートはフォンダンショコラ♪

Pokémonパールやりだして、ダイヤモンドでストーリー全部知ってるから、GETするのを、しりとりですることに。初は、ポッチャマ。それから進化ポッタイシ、ジラーチ、チルット、ドーミラー、今現在ラルトス(サーナイトの進化前)をGETしようと奮闘中。メスじゃないと進化しないからオスを棄てた。

スマブラはミェンミェンとルフレの特訓。
きみゆめのそらねこはルフレ使いで日本一らしい。だからすごいなーって思いながら君も頑張るって。
ゲーム以外で頑張ってくれるといいんだけど(汗)

今日は久々にSpotify無しで寝よう。たまには音楽無しで寝てくれんと色々困る。お手て繋いでPM11:48~ねんね♪

1月28日(金)

----君の手記---
今日は久々に昼休みドッヂしに行った。
SやNも居った。そして鍵◯達の常連も居った。
5回位連続で避けたミラクルtimeがあった。
Pokémonアルセウス届いた。
黒曜の原野っていう、最初に行くPokémonの沢山居るところに居たオヤブンっていうメチャ強い奴に負けて悔しくてメチャんこレベル上げた。
-----------

今日の店は朝準備3人で開店から6人体制。フルメンバー揃った。Tサンおかえり!Kaサンおかえり!でもそーゆー日に限ってピーク時間短くて暇になってしまって14時前にはもうママ補充やトレー拭き終わってしまってた。だから社員サンに言われて1時間早く上がった。
店長も12時~出勤だったけど営業には入らず事務所で仕事してた。

昨日からやけど手術したとこ(左の大腿骨)まわりが、すんごいおかしくて、膝も曲がりにくくなるくらい固まってて辛い。仕事中も左足付け根の外側のゴリゴリほぐしながら動いてた。え、勿論お客さんの前でとかじゃないよ。

また渡引が下でうっさい。なんでアイツあんなドンドンいわすん!ごっつ迷惑な!響くって言っとるやん!迷惑行為するなら下で遊ぶな。来さすな。とっとと帰れ!ほんま懲りんとゆーか学習せんのんか知らんけど迷惑やわ。Nにも嫌われとん自覚ないん?神経図太いってええねぇ。

PM11:33~眠。

 
ページ上へ戻る
ツイートする
 

全て感想を見る:感想一覧