| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

『育児Diary』

作者:零那
しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
 

『マオメエアニメ』

1月22日(土)
深夜1時過ぎに聞き慣れんブザー音。地震や。結構揺れた。君はごっつ普通に眠ってる。とりあえず庇いつつ現状をスマホで調べる。え、これで震度3?こんな揺れる?体感的に3よりいってると思うんやけど。すぐ終わって良かったけど、まぁ眠れんよね。

君は朝テレビで観て「へー知らんかった~」って(笑)そりゃそーでしょーよ爆睡だったんやけん(笑)

そして日記の宿題さっさと済ましてHDD松潤となりのチカラ。君曰くダメダメな役。上戸彩やけん観いけど耐え兼ねる。最後迄観れんわ。残念。

昼御飯食べてからドライブ。呉の二重焼き→西条お菓子本舗→Mr.MAX→17時予約の歯科。

18:30~虎至。上はらみ、豚カルビ食べたね。ご飯も大盛りで1.5杯食べたね。おなか大丈夫?メロンソーダも♪
ガリ小さくして1口初体験。コリコリしてなかなか飲み込めんよね。ママも苦労して飲み込んだ。もう要らん。パパこれ好きなんかなー?たまに頼むよね。ママはもう食べたくない。
てか全体的に何食べても半生っぽくてママはおなか壊しそうで怖い。ママはちゃんと焼きたいんだよ!なんでほんと解ってくれんかなー...。
まぁ君は満足してるみたいやからええけど。

帰りファミマでHäagen-Dazsかと思いきゃピノかい!(笑)虎至代10000渡しとるけど会計6600だったしHäagen-Dazsでも余裕やのに。

PM11:52~眠。


1月23日(日)
夜中からずっと雨。午前中スマブラでルフレ&リドリーの練習&YouTube。午後Nと遊ぶ予定だったけど雨だから来んねー。
久◯は来るかな?LINE既読ならんけん解らんね。

3時頃パパがアイホン消した。

ママはPokémonのぬりえ頑張っていっぱいぬったよ。ゲームに夢中の君は一緒にせんかったね。一緒にしよ!って言うけん一瞬でやめたし。

夜はきみゆめと、「こどもー、こどもー」「パパー、パパー」ゆうやつ観た。なんか陣内のネタっぽい雰囲気。声のせいかな?お笑い枠っちゃお笑い枠なんだろうけど。
[マオメエアニメ]ってゆーやつ。コントみたいなん。

今日は君がママを後ろからギューしてPM11:25~眠。


1月24日(月)
久◯LINE来て昨日受験だったんだって。終わったって言ってたのにね。他にも受けたってことなんかな?

久々の登校やね。ママも久々の仕事です。絶対ヤバい思てたら初っぱなからレジミス。テイクアウトやのに、店内様で普通に打ってしまった。気付いてやり直したけどポンコツ過ぎてほんと自分が嫌になる。大失敗はせんようにせんと...。

店長サンずっとフォローしてくれてて頼りっぱなしでホント申し訳なかった。団体で10人来たときはテンパってしまって焦ってたら店長サンすぐ来てくれた。レジも代わってくれたし。10人分全部別々でって言われて頭フリーズよね。替玉いっぱいやし伝票も見にくいし正確に全部出来る気がせんかったから良かった。
てか10人一気にレジに並ばれる事自体が無理。

こんな状態で4人営業はママには不可能です。前に14時迄3人営業って時があったけど、今日みたいに忙しくなかったし。
明後日はMサン居らんけん朝準備2人って聞いてるし。


君は今日久々に久◯君に会えて喜んでた。結局3箇所受けたらしい。落ちたら君と同じとこ。休み時間一緒にわいわいしたって。
下校して家の下でごっつげにドタバタしてて渡引居るんやろな思たらほんまに居った。マジで迷惑な奴よなーいつまでも。

宿題する前にスマホ見たら久◯君から合格したってLINE入っとったらしい。第一志望校受かったって。おめでとーっ!!

セブン新商品、濃厚とろーりフォンダンショコラ美味しかったって。1口もらったけど「こっ!」って言ってしまった。濃いぃの[こっ!]ね。

YouTubeはSKJ観過ぎ。時間守ろうね。ゲームもトイレこもってしよんなら没収するで。

Spotifyかけつつ、ぬりえ。
きみゆめカラー入れてきたなー。
ほんと洗脳上手よね。
おかげでママの夢にもそらねこ出くるし。

PM11:47~眠。

 
ページ上へ戻る
ツイートする
 

全て感想を見る:感想一覧