| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

仮面ライダー エターナルインフィニティ

しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
 

第五百二十八話 ヒッティーンの血と汗その八

「そうしましょう」
「その通りだ、おっさんもういいからな」
 ディルクはベアトリスの言葉を受けて仙人に告げた。
「好きなことしてろ、寝て食ってな」
「余計なことはするなか」
「ああ、あんたはそれでいい」
「ならそうしてやるわ」
 完全にふてくされて言ってだった。
 仙人は寝袋に入って早速いびきを出した、そんな彼をよそに戦いは続きネクロムは戦局を見て言った。
「左が危ないな」
「ではそちらに行ってくれるか」
 レオンが言ってきた。
「貴殿は」
「そうしていいか」
「ここは任せてくれ」
「我々が引き受ける」
 ケーティーも言ってきた。
「そうするからな」
「貴殿は左で戦ってくれ」
「案ずるな、我々全員が受け持つ」
 エレクもネクロムに話した。
「ここはそうするからな」
「インコグニート師団で」
「そうだ、それなら問題はないな」
 バリアシオンも異ってきた。
「俺達五人なら」
「問題あるとは言わないよな」
 ギュスターヴは余裕を見せていた、あえてだがそうした。
「そうだよな」
「言わない、ではここはだ」
「我々に任せてくれるな」
 エレクは今度は微笑んでネクロムに問うた。
「そうだな」
「その通りだ、ではな」
「左に行ってくれ」
「そうさせてもらう」
「では私が中央を受け持つ」
 ネクロムを行かせてすぐにだ、エレクは四人に話した。
「バリアシオンとレオンは私から見て右だ」
「わかりました」
「そこに位置します」
「ギュスターヴとケーティーは左だ」
「ええ、それじゃあです」
「その布陣で戦いましょう」
「それではな」
「あの、私はどうすればいいの?」
 忍者の未来が聞いてきた。
「今来たばかりだけれど」
「君には援護を頼みたい」
 エレクは未来にも話した。
「君の銃火器はそれに向いているからな」
「だからなのね」
「そうしてくれるか」
「わかったわ、私エレクさん達も好きだしね」
「我々が好きなのか」
「だって私を無視しないし優しいから」
「だからか」
「そうよ、それじゃあね」
「ここは六人で受け持とう」
「そうしましょう」
 確かな声でだった。
 未来は頷き五人の援護に入った、援護は的確でだった。
 五人を万全に助けていた、ネクロムはそれを見て呟いた。
「やぱりあの人達なら大丈夫か」
「あの、すいません」
 めぐるが言ってきた。
「来てもらって」
「実は危ないところでした」
 すみれも言ってきた。
「こちらは」
「そう思って来た、間に合って何よりだ」
 ネクロムは二人の前で戦いつつ応えた。
「これから一緒に戦おう」
「お願いします、ただです」
 焔レンが言ってきた。 
ページ上へ戻る
ツイートする
 

全て感想を見る:感想一覧