| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

『育児Diary』

作者:零那
しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
 

『身長&体重ママを抜いたね♪』


1月7日(金)
今日から学校!!そしてパパも仕事行ったね。ママは12:30迄だったのが15時迄になるけん少し不安。左足おかしくならんかったらええけど。
玄関で君を見送って、窓から横断歩道渡り切るのを見守って片付けやら何やら。

君、学校ちゃんと楽しかったって。席替えしたらしい。詳しくは後で本人に書いてもらおう。

お店のプリン、テイクアウトのビン5つ持って行ったらプリン1個貰えるって知って、今日2つテイクアウト。そしたら月曜日に1つ持って帰れるねって(笑)ハマっとるやん。社員さん君の小遣い心配してくれたけど私のお金です(汗)

今日ママも賄いでおむすび1つ作って食べたよ。着替えながら。社員さんが「1つなら無料やけん食べて帰り-。おなかすくやろー」って言ってくれて。
のり、めちゃんこ美味しい!!
熱くて最初食べれんかったけど。持って帰ってあげれんのが残念。賄いは原則お店で食べるんだって。まぁラーメンはさすがにね。
でも餃子とかおむすびはラップに包んで持って帰れたらな-とか思ったりした。

セブンでハッシュドポテトとナゲット買ったげた。学校の前通ったら兼◯先生居って挨拶した。そしたら君はもう帰ってると思いますって教えてくれた。Aiチャンそこ居るし2組はもう出てるっぽい。なら帰ろう。プリンあるし。

帰ったら「3分くらい前に帰ってきた」らしい。だからまだ帰ったまんまって感じの制服姿だった。

PM11:05~眠。

----君の手記----
僕3号車。後ろから2番目。
廊下側左→◯島♀、右→Aiチャン、前→奥◯♀、後→S君。
左斜め前→久◯、左斜め後ろ→来ない人。
右斜め前→宇◯宮、右斜め後ろ→井◯。
前の前→高◯。
-----------------------


1月8日(土)
そーいや昨日帰って体重計乗ってたら君も来て乗るって。ママより2Kg重いやん。そして目線的にも身長抜かされたと確信した。測れんけんなんとも言えんけど。やっぱり卒業迄に抜かれた。嬉しいやら淋しいやら複雑。まぁでも君は「ママ抜いたーっ!!!」って大喜びよね(笑)

今日はパパ仕事。
2人で今日はHDD観んとね。
UTAGE!、ドラマ、さんまのまんま。
特に何事もなく平和にのんびりしたね(笑)
君は超充実してたと思うよ♪

PM11:03~眠。

1月9日(日)
朝から勉強、算数。
10:30頃パン屋さんへ。
アルパークとこの9月か10月にOPENした店。
「自分を誉めよう」
博多かねふくの辛子明太子のフランスパンあった!
あとカリカリの生地のメロンパン。
でもパパ買うの無かったらしいから、買わずに店出ることになった。

ばりロ馬行って帰ってPM2時頃、N来宅。花◯は来んかった。
ムービー撮ってた。マリメ君が作ったコースしてもらって、クリアもしてくれて大満足してた。難しいコースもクリアされたってー(笑)簡単って言われたらしい(汗)猛者やな。

夜DVD孤狼の血。
君はカーチェイスのとこだけガン見(笑)

PM11:52~眠。

1月10日(月)祝:成人の日。
だけど延期や中止、オンラインのとこも多いらしい。

ママは12時迄仕事。
パパは7:30頃出て行って17時過ぎに帰って来る。
君は留守番。Fight!!

プリン瓶5個貯まったの持ってってプリン1個貰って帰ったよ♪ほんでセブンのハッシュドポテト、明日のパン、昼御飯+αで久しぶりの半熟煮玉子のおむすび。1年ぶりくらい?冬しかないもんね。
ママはドライ&辛子明太子♪やっぱりドライに限る!!そして飲みたいときに飲むから美味しいんよねっ♪

PM11:53~眠。

 
ページ上へ戻る
ツイートする
 

全て感想を見る:感想一覧