| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

超地球救済戦記!断罪王Ω〈オメガ〉~戦争もやめねぇ!環境破壊もやめねぇ!バカで愚かな人類は身長170センチ以下の無職童貞ニートの俺が全員滅亡させる‼~

しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
 

第百三十四話 断罪王オルトロス 対 不死身の最強ロヴォズィン兵士1000人!頼んでもいないことを良かれと思って自分の価値観を押し付けてくるやつは排水口にたまった残飯に生活排水をかけて食べろ!

第百三十四話 断罪王オルトロス 対 不死身の最強ロヴォズィン兵士1000人!頼んでもいないことを良かれと思って自分の価値観を押し付けてくるやつは排水口にたまった残飯に生活排水をかけて食べろ!

生きている人間を改造して不死身の最強戦士にする能力を持つ、王我和・理由棒。
王我和・理由棒は自身の能力で不死身の最強戦士に改造した頭のイカれたロヴォズィン1000人を操り、俺たちTHE翼に勝負を挑んできた。
俺たちTHE翼と王我和・理由棒の操る不死身の最強ロヴォズィン兵士1000人との戦いが始まる。
「みんな!俺に考えがある!とにかく後ろに下がるんだ!」
俺の指示にTHE翼のメンバーが全員、特別養護ロヴォズィンホーム・エターナルレギオンから出ていく。
「あら♪ずいぶんと仲間思いなのね♪でもあなた一人で1000人の頭のイカれたロヴォズィンと戦えるのかしら♪」
「戦うんじゃねぇッ!ぶっ殺すんだ!」
俺は黒双銃オルトロスの銃口を王我和・理由棒の操る不死身の最強ロヴォズィン兵士1000人に向ける。
「くらえ!狂撃波動・黒双・オルトロスインパクト‼」
『鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤
鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤
鬤鬤■■■■■■■■■鬤鬤鬤■■■■■■■■■鬤鬤鬤■鬤鬤鬤鬤鬤鬤■鬤鬤鬤鬤鬤鬤
鬤鬤■鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤■鬤鬤鬤■鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤■鬤鬤鬤鬤■鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤
鬤鬤■鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤■鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤■鬤鬤■鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤
鬤鬤■■■■■■■■■鬤鬤鬤■■■■■■■■■鬤鬤鬤鬤鬤鬤■■鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤
鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤■鬤鬤鬤■鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤■鬤鬤■鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤
鬤鬤■鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤■鬤鬤鬤■鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤■鬤鬤鬤鬤■鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤
鬤鬤■■■■■■■■■鬤鬤鬤■■■■■■■■■鬤鬤鬤■鬤鬤鬤鬤鬤鬤■鬤鬤鬤鬤鬤鬤
鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤
鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤‼』
直撃させた相手を強制的に脳死状態にさせる狂撃波動・黒双・オルトロスインパクトが不死身の最強ロヴォズィン兵士1000人に直撃する。
不死身の最強ロヴォズィン兵士1000人の脳を言葉では表現することが不可能な程の狂気が支配する。
狂撃波動・黒双・オルトロスインパクトをくらった不死身の最強ロヴォズィン兵士1000人が両目から血の涙を流しながら動きを止める。
そして、その瞬間に俺は不死身の最強ロヴォズィン兵士1000人を操る王我和・理由棒に殴りかかる。
しかし、俺の拳は王我和・理由棒の頬に直撃する前に、右手のひらでつかまれてしまう。
「私を殺せば、不死身の最強ロヴォズィン兵士1000人が、ただの頭のイカれたロヴォズィンに戻ると思ったのかしら♪なら残念でした♪」
狂撃波動・黒双・オルトロスインパクトをくらったにもかかわらず数秒で復活した不死身の最強ロヴォズィン兵士1000人が俺に向かって一斉に襲いかかってくる。
「ちくしょう!ならもう、これしかねぇ!」
俺は天井に向かって黒双銃オルトロスをかざす。
そして断罪王の変神に必要な呪文を叫ぶ。
「シンゴー!」
俺の衣服は粉々に破れ、筋肉が膨張し、皮膚を鋼鉄の装甲が覆い、全身が巨大化する。
巨大人型兵器・断罪王オルトロスに変神した俺の巨体が特別養護ロヴォズィンホーム・エターナルレギオンの天井を突き破り、施設が崩壊を始める。
瓦礫の山が不死身の最強ロヴォズィン兵士1000人に向かって落ちてくる。
「なるほど♪それで仲間をあえて外に避難させたのね♪」
断罪王オルトロスの巨大な手足が地面にいる不死身の最強ロヴォズィン兵士1000人の肉体を粉々にする。
「肉体そのものを破壊してしまえば、いくら不死身でもすぐには復活できないはずだ!」断罪王オルトロスが握りつぶし、踏みつぶした不死身の最強ロヴォズィン兵士1000人は全てただの肉片になってしまった。
しかしすぐにその肉片が一つに集合して、人の形になっていく。
俺の目の前に不死身の最強ロヴォズィン兵士1000人の死体が一つになってできた巨大なロヴォズィンが姿を現す。
「巨大なロヴォズィンだと!」
巨大なロヴォズィンが俺に話しかけてくる。
「なぜ、家族はワシをこんな施設に捨てたんだ?」
「おまえ!自分の意思があるのか?」
「ああ、俺はこの特別養護ロヴォズィンホーム・エターナルレギオンに捨てられた頭のイカれたロヴォズィンの集合体だからな。それよりなぜ家族は俺をこんな施設に捨てたんだ!なぜいつになっても迎えに来ない!」
「それはお前がさっき言っていた通り、お前が自分の身の回りの世話も出来ない頭のイカれたロヴォズィンだからだ!」
「ふざけるな!ワシは家族の!子どものオムツだって替えてやった!クソのついたケツだった拭いてやった!頭がイカれてしまうまで会社で家族を守る為に働いた!それなのになぜ、ワシの息子や娘は頭のイカれたロヴォズィンになってしまったワシのクソまみれのケツを拭いてくれない!なぜ身の回りの世話をしてくれない!なぜ迎えに来ない!長生きすれば幸せになれるんじゃなかったのか?俺は間違っていたのか?」
「お前は間違ってねぇよ!ただよく考えろ、お前が長生きして一番得をするのがどんな奴らなのか!」
「どういう意味だ!」
「この社会を生きるすべての人間にはゼェイジグゥアーとデエンノヴォーが楽して生活するためにZEI銀を国に納める義務がある。お前は今まで成人してから定年退職するまでずっとゼェイジグゥアーとデエンノヴォーのため、そしてこの国で生きていくためにZEI銀を納めていた。つまり、お前が長生きしてくれたおかげでゼェイジグゥアーとデエンノヴォーは今でも働かずにに楽な生活ができるということだ」
「そうか、だからゼェイジグゥアーとデエンノヴォーは自分達が働かずに楽な生活をするために長生きが素晴らしいという価値観をテレビドラマなどを通して国民を洗脳していたのか!長生きが素晴らしいという価値観がテレビを通して全国に広まっていけば。それが同調圧力となり、長生きが素晴らしいという価値観が誕生すると同時に、それが常識になる!」
「そう、長生きが素晴らしいというゼェイジグゥアーとデエンノヴォーにだけ都合がいい価値観と常識が誕生した」
「じゃあワシは今までゼェイジグゥアーとデエンノヴォーが同調圧力を利用して広めたゼェイジグゥアーとデエンノヴォーにだけ都合がいい間違った価値観と常識に脳を支配されていたのか!」
「そうだ、お前はゼェイジグゥアーとデエンノヴォーが広めた長生きは素晴らしいという間違った価値観と常識に騙され、成人してから定年退職するまでZEI銀を納め続け、長生きし続けた結果、頭のイカれたロヴォズィンになってしまい家族から見捨てられた」
「確かに、老いれば誰もが体にガタが来る...それを知っていながらワシは長生きすることが正しいことだと信じてしまっていた、同調圧力による間違った価値観と常識に脳を支配され、考えることをやめてしまった...!ワシは家族の幸せのために頑張って働いてきたのに、結果的に家族は頭のイカれたワシをこんな施設に捨てた...!ワシは間違っていた...!」
「そうだ!長生きは悪だ!同調圧力による間違ったを価値観と常識を広め、国民に死にざまを選ばせないこの社会は狂っている!生き方が選べるのに死にざまが選べない時点で、この社会という名のシステムはすでに崩壊しているのさ!」
「そうだな。ならワシの敵はおまえじゃない!ワシが戦うべき敵は長生きが素晴らしいという間違った価値観と常識をワシに押し付けて、この悲惨な現実を作り出したゼェイジグゥアーとデエンノヴォーだ!」
巨大化した頭のイカれたロヴォズィンの集合体が断罪王オルトロスに背を向けて、ゼェイジグゥアーとデエンノヴォーを皆殺しにするために移動を開始する。
『벚벚벚벚벚벚■벚벚벚벚벚벚벚벚벚벚벚벚■벚벚벚벚벚벚벚벚벚벚벚벚벚벚벚■벚벚벚
벚벚벚벚벚벚벚■벚벚벚벚벚벚벚벚벚벚벚■벚벚벚벚벚벚벚벚벚벚벚벚벚벚■벚벚벚벚벚
벚벚■■■■■■■■■■■벚벚벚벚벚■벚벚벚벚벚벚벚벚벚벚벚벚벚벚■벚■벚벚벚벚
벚벚벚벚벚벚벚■벚벚벚벚벚벚벚벚벚■벚벚벚벚벚벚벚벚벚벚벚벚벚벚■벚벚■벚벚벚벚
벚벚벚벚벚벚벚■벚벚벚벚벚벚벚벚■벚벚벚벚벚벚벚벚벚벚벚■■■■■■■■■■■■■
벚벚■■■■■■■■■■■벚벚■벚벚벚벚벚벚벚■벚벚벚벚벚벚벚벚벚벚■벚벚벚벚벚
벚벚벚벚벚벚벚■벚벚벚벚벚벚■벚벚벚벚벚벚벚벚벚■벚벚벚벚벚벚벚벚■벚벚벚벚벚벚
벚벚벚벚벚벚벚■벚벚벚벚벚■벚벚벚벚벚벚벚벚벚벚벚■벚벚벚벚벚벚■벚벚벚벚벚벚벚
벚벚벚벚벚벚벚■벚벚벚벚■벚벚벚벚벚벚벚벚벚벚벚벚벚■벚벚벚벚■벚벚벚벚벚벚벚벚
벚벚벚벚벚벚벚■벚벚벚■■■■■■■■■■■■■■■■■벚벚■벚벚벚벚벚벚벚‼』
王我和・理由棒の右手から放たれた『鬼無知波動』↑がゼェイジグゥアーとデエンノヴォーを皆殺しにするために移動を開始した巨大化した頭のイカれたロヴォズィンの集合体を一瞬で消滅させた。
「飼い主の思い通りに動かないペットは死刑よ♪」
「イカれてるな...!それにお前、人間の状態で『鬼無知波動』を放てるのか!」
「もちろん♪私をあの、座具羅田・順五や全現・世自見のようなザコと一緒にされては困るわ♪」
王我和・理由棒が両手を胸の前でクロスさせて意味不明な呪文を唱え始める。
「웅어ㅔ부주]벚웅어...ㅔ부주]벚ㄷ배웅어웅어웅어ㅔ부주]벚ㄷ배...너ㅔ부주]벚ㄷ배너ㅔ부주]벚ㄷ배너웅어ㅔ부주]...벚ㄷ배너너ㄷ배너웅어ㅔ부웅어...ㅔ부주]벚ㄷ배너주]벚ㄷ배너...‼見せて上げる♪私の鬼無知・ブルゴギをね♪」
「鬼無知...ブルゴギだと...‼」

次回予告 断罪王オルトロス 対 鬼無知ブルゴギ‼自分の子どもとどう向き合っていいのかわからない親は子供なんて作るな!
 
 

 
後書き
次回もお楽しみに 
ページ上へ戻る
ツイートする
 

感想を書く

この話の感想を書きましょう!




 
 
全て感想を見る:感想一覧