| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

展覧会の絵

しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
 

第十二話 ジェーン=グレンの処刑その十

 そこでは春香は自分から男の腰に跨り制服を脱いでいた。忽ち豊かな胸が露わになる。
 その動きを見てだ。望は呆然として呟いた。
「まさか、こいつ」
 その彼に答える様にだ。虚ろでありながら何処か恍惚となっている目の春香は自分から男の服を脱がしながらだ。こんなことを言うのだった。
「何か。もう」
「もう?今度はどうしたんだい?」
「はい、抑えられないです」
「セックスが好きになったのかな」
「もう離れられません」
 それからだというのだ。春香の今の顔も言葉もだ。
 望が今まで見たことのないものだった。幼馴染みの彼でさえ。
 目を背けられなかった。まるでメデューサに見入られ石になった様に。
 そのうえで見ているとだ。春香は自分も男も全裸にしてそれからだ。
 自分から腰を振り胸を揺らしだ。こう言うのだった。
「私、こうしているともう」
「幸せなんだね」
「凄いです。もう何もかもを忘れてしまいそうです」
「彼のこともかい?」
 男は春香の胸を下から弄びながら問うた。
「彼のことも忘れてしまうかい?」
「望のことですか?」
 春香は動きながら男に応えた。その顔も身体も桜色に上気している。
「望のことですよね」
「そうだよ。彼のことはどう思ってるのかな」
「好きです・・・・・・」
 切ない声での言葉だった。
「愛しています」
「愛しているのに。他の男に抱かれるんだね」
「好きで、愛していても」
 それでもだというのだ。
「セックスは」
「他の男とするセックスは?」
「溶けてしまいそうです」
 何の為に溶けてしまいそうなのかは言うまでもなかった。
「私、望を好きですけれど」
「その好きな相手を裏切ってるよね」
「はい、そうです」
 自分からだ。そのことを認める春香だった。
「望のお弁当を作ってますけれど。それでも」
「身体は違うんだね」
「身体も、心も」
 また自分から言ったのだった。
「もう。好きでもそれでも」
「こうして他の男と交わることからは」
「離れられません」
 春香は自分から言う。
「けれどそれでもだね」
「望は」
 この名前を出してもだった。春香は自分から動くのを止めない。そして。
 男はその春香にだ。今度はこう言ってきた。
「さあ、それじゃあね」
「それじゃあ?」
「いつも通りにしようか」
「私の中にですね」
「前も後ろもね」
 どちらにもだというのだ。
「出すよ。いいね」
「はい、お願いします」
 せがみもした。最早快楽を貪ることしか考えていない。そうしてだった。
 男はまずは前から、そして次は体勢を変えて後ろにも出した。春香は中毒患者そのものの顔でベッドの上で四つんばいになった姿勢で呆けている。
 その呆けている春香にだ。男は彼女の後ろから勝ち誇った様な口調で問うた。
「満足かな」
「満足です」
 声はだ。実際にそうした口調だった。
「とても。またお願いします」
「わかってるよ。じゃあまた聞くけれど」
「また?」
「彼のことは好きなんだね」
 楽しむ口調でだ。男は春香に問うていた。
「そうだね」
「好きです。愛しています」
 それは確かだった。だが。 
ページ上へ戻る
ツイートする
 

全て感想を見る:感想一覧