| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

展覧会の絵

しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
 

第十二話 ジェーン=グレンの処刑その九

「そうじゃないわよね」
「そんなのわからないじゃないか。っていうよりかさ」
「というよりか?」
「このDVD送り主不明だし」
 見ればそうだった。それも書かれていない。
「何処の誰かわからないんだよね」
「サッカー部の誰か?」
「力也や喜久治かな」
 サッカー部の親しい友人達の名前と顔を連想した。
「ひょっとして」
「どうなのかしらね」
「まあとにかく観てみるよ」
 話はそれからだった。こう言ってだ。
 望は自分の部屋に向かおうとする。だがここでまた言うのだった。
「けれどさ。入らないでよ」
「お部屋に?」
「うん、絶対にね」
 このことは強く言うのだった。母親に対して。
「絶対だよ、本当に」
「わかってるわよ。それじゃあね」
「うん、じゃあ」
 念を押してからだ。望は二階にある自分の部屋に入った。そしてその部屋のDVDのスイッチを入れてそのうえでディスクを入れてだ。
 観はじめた。最初に出て来たのは。
「?何だここ」
 はじめは何かの部屋だった。部屋が出て来た。
 その部屋は絨毯の上にソファー、それにベッドがある。その部屋を見て望はこう思った。
「何だよ。ホテルか?」 
 そこの部屋だと思ったのだ。
「ラブホとかじゃないよな」
 やはりアダルトを連想した。それでこう考えたのだ。
 だがここでだ。男が画面に出て来た。しかしその男の顔は。
 何故か見えない。モザイクがかかっていた。しかしだ。
「背も高いしスタイルもいいな」
 すらりとした長身だった。男は。
 そしてその男がだ。モザイクの顔を右に向けて言った。
「さあ、来るんだ」
「?声も」
 望はテレビのモニターの前に座っている。そのうえで声を聞いたのだ。
 だがその声はだ。どういったものかというと。
「変えてるか?じゃあやっぱり」
 そういう手のDVDだと思った。
「裏か?じゃあ誰が送りつけてきたんだよ」
 まだこのことを考える余裕があった。しかしだ。
 彼は次の瞬間その余裕を消してしまった。何とだ。
 画面の右手、望から見て左手にだ。八条学園の制服の一つを着た少女がやって来た。その制服と少女の顔を見てだ。望は声を失った。
「なっ、こいつ・・・・・・」
 春香だった。そこには彼女が出て来たのだ。
 春香は男の隣に来てだ。そしてだった。
 男にだ。自分からこう言ってきたのだった。
「ここでするんですよね」
「今日はね。嫌かな」
「いえ」
 恥ずかしげだが何処か喜びを見出している顔で頷く春香だった。
「じゃあここで」
「ベッドに行こう」
「はい」
 春香は男に肩を預けそのうえでだ。ベッドに入った。
 そしてベッドの中で自分から男に身体を預けた。覆い被され唇を重ね合う。
 唇だけではなかった。舌もだ。淫らな交わりの後で。
 春香はうっとりとした声でだ。こう男に言った。
「今日もお願いしますね」
「今日はどうしたいのかな」
「今日は私からしていいですか?」
「君からかい?」
「はい、何か心が昂ぶっていて」
「やれやれ。最初はあんなに嫌がっていたのにね」
 男は春香の言葉を聞いて楽しげに言っていた。
「それが随分と変わったね」
「そうですか?」
 画面のアングルが変わった。春香と男を横から映すアングルになった。 
ページ上へ戻る
ツイートする
 

全て感想を見る:感想一覧