| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

『育児Diary』

作者:零那
しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
 

『Pokémonユナイトでアマージョ』


12月6日(月)微熱で休み。HDD消化。のんびりしたけん明日は大丈夫やね♪
夜は早くに布団行ってHDD&リアルタイム楽しく観たね。
なかなか眠れずPM11:49~眠。


12月7日(火)今日は卒業アルバムの撮影やけんちゃんと行った。平熱やしね。ママは頭痛が治らんまんま。ほんま頭割れそうなん続いてる。
口、また噛みまくって炎症起こしてるから怒るよね!

A STUDIO+ 松下洸平君、リモラブ青チャン、最愛は大チャン。
めっちゃ意外な過去の姿が観れて良かったね♪

Spotifyのリスト改めて作り直してた。
嵐ばっかりやもんねー(笑)

布団入って眠りにつくまで長いけんHDD観たりする。

今日はPM11:32~眠。

12月8日(水)
ママは土曜日~4日間休みで空いてたから仕事は全てが不安で上手くいかなんだ。上がるとき社員さんに「休みあったけん自信無くした?なんか今日動きが不安そうだったよ」って。見抜かれてる(汗)すごっ(汗)失敗せんようにって思うほど不安になるんよ。悪循環なんも解ってるけど自信なんか最初から無いしどうしようも出来ん。
全体見渡せるような仕事は向いてないけど、もはや目の前のことしか出来んとなるとクビになるのも時間の問題。
てか年末年始あるのに4日休んでこれだったら仕事始めヤバイんやけど。

帰り、君がSの家のとこで追い付いた。SんちのエレベーターとこでPokémonバトルしよったらしい。口で言うだけのバトルって。どう面白いんか解らんけど...。楽しそうに話してくれてたから、面白かったんだなってのは伝わった。

PM11:17~眠。

---君の手記---
昨日卒業アルバムの撮影あった。久◯と木◯が上着忘れてて目立ってた(笑)
------

12月9日(木)

---君の手記---

今日はPokémonユナイトでアップデートがあって、なんと!!!アマージョが無料で手に入る!おめでとう!

クッパへのスネークの即死コンボ。後投→空前。
プリンの即死コンボ。(小戦場)横B→空前→空下→空下→上強→台に乗せる→小ジャン上B→下B眠。
確定ではない。

アマージョ、チートキャラ。
理由→技が単純に強過ぎる。威力もだし、コンボにも使えるから。
コンボ→通常攻撃×2→グラススライダー→追加攻撃→強化攻撃→トリプルアクセル。

------

朝行くとき君の手袋破けてた。ママのならあるよって言ったら拒否された。
下校は13:25。ママ13:30上がり。

時間見る余裕無くて気付いたら14時過ぎてた。すぐ傍に社員さん居ったけん「すみません今日13:30上がりだったんです」って言って、皆に挨拶してから事務所に。帰るとき自転車のとこで君にLINE電話。早くて14時に帰るって言っとるけん(汗)

LAWSONで我馬の白うまカップ麺、チルド麺で味噌(店にはない)、おにぎり(豚骨カレー)発売するから、買って帰ってって頼まれてるけど、行けるの2店舗やし1店舗目で無かったら遅くなるよって言っといた。

下でアイホン鳴らしたら降りてきてくれた。希望の商品全て揃いました。おにぎりラスト1個だった。
買ったものと上着を持って上がってくれた。
朝は寒いけんごっつい上着でちょうどなんやけど帰りが暑いんよね。

夜ご飯は我馬のおにぎり&チルドの味噌ラーメン。

Spotify30分タイマー。手を繋いでPM11:39~眠。

 
ページ上へ戻る
ツイートする
 

全て感想を見る:感想一覧