| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

恋姫伝説 MARK OF THE FLOWERS

しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
 

第百二十七話 華雄、よい水着を着るのことその八

「詠にでもね」
「詠がこの店にいるのですか?」
「あの娘もかいな」
「私も選んでもだったのよ」
 そのだ。賈駆にだというのだ。
「だからあんた達もそうしてもらったら?」
「そうですね。自分達で見ても埒が明かないのなら」
「他人に聞くのも手やな」
「ましてや詠は我等の軍師」
「そやったら適役やな」
「じゃあ話は決まりね」
 二人の話を聞いて董白は言った。そしてだ。
 後ろを向いてだ。彼女を呼ぶのだった。
「詠、いいかしら」
「何?もう一着選ぶの?」
「違うわ。華雄達にも選んで欲しいのよ」
 ありのままだ。賈駆に話すのである。
「だからね。ちょっと来て」
「わかったわ。今行くわ」
 こうしてだった。その賈駆が来た。見れば彼女は今は。
 黒のビキニだった。その水着姿で出て来てだ。そのうえで二人のところに来て言うのだった。
「ううんと。とりあえず霞はね」
 まずは張遼からだった。
「いつもお腹出してるし」
「そっからやねんな」
「ビキニでもいいわね」
 こう言うのだった。張遼の身体を上から下まで見ながら。
「それでどうかしら」
「ビキニかいな」
「そう、それも紫のビキニよ」
 色はそれだった。
「それでどうかしら」
「ほなそれで頼むわ」
 張遼もむべもなく応える。
「じゃあ紫のビキニやな」
「霞は紫が似合うのよ」
「いつも着てる袴とかも紫やさかいな」
「そう。だからね」
 そうしたものも見てのことだというのだ。
「紫のビキニ。これでどうかしら」
「それでええで」
 笑って言ってだ。張遼はよしとした。これで彼女については決まった。
 そのうえでだ。賈駆はだ。今度は華雄を見て言うのだった。
「じゃああんたは。ええと」
「そういえば私の真名はどうなっているのだ?」
 ここで華雄はふと言った。
「前から思っていたが私も知らないぞ」
「って本人が知らないって」
「そらないやろ」
 董白と張遼がその事実に突っ込みを入れる。
「普通誰にでも真名があるけれど」
「あんたないんか?」
「ある筈だが。どうなっているのだ?」
 腕を組みだ。言う華雄だった。
「私にもわからないのだ」
「そんなことがあるのね」
「けったいな話もあるもんや」
「そういえば劉備のところにも変な娘がいるわね」
 賈駆はふとだ。ある娘について気付いた。
「ええと?白馬が好きな」
「誰だ、それは」
「そんなんおったんかいな」
 その者については華雄も張遼も知らない。
「白馬というと目立つものだが」
「そやけど名前は知らんのかいな」
「包丁持ってたかしら」
 賈駆は腕も組んで話す。
「何か本当に誰かわからないのよ」
「ううむ、そうした者もいるのか?」
「影が薄いっちゅうのはわかるけれど」
「劉備のところにも目立つ面々ばかりだけれど」
 これは賈駆達についても言えることだった。
「それでも。具体的にはね」
「わからないのか」
「誰かっちゅうのは」
「そうよ。まあわからなくてもどうってことないみたいだし」
 賈駆もこう言うのだった。彼女については。
「で、話は戻してね」
「私も水着だな」
「華雄はスタイルいいから」
 それは賈駆も認めることだった。
 
ページ上へ戻る
ツイートする
 

全て感想を見る:感想一覧