| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

恋姫伝説 MARK OF THE FLOWERS

しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
 

第百二十七話 華雄、よい水着を着るのことその二

 それを劉備に出してだ。そのうえで言うのである。
「義姉上にも似合いますが」
「桃色?」
「はい、どうでしょうか」
「ううんと。それじゃあ試着してみるね」
 劉備も関羽の言葉に頷きだ。そのうえでだ。
 桃色の、そのビキニを受け取って試着室に入る。そうして出て来るとだ。
 下の方が左右で紐になっている。その紐ビキニ。わりかし面積の少ないそれを着てみせて妹達に対して見せてみるのだった。
 それを見てだ。関羽はにこりと笑って義姉に答えた。
「よく似合っています」
「そう?似合ってるの?」
「はい、いいかと」
 こう義姉に答えるのである。
「ではそれに決められますか」
「そうね。それじゃあ」
「ねえ、これどう?」
 劉備が関羽の言葉に頷きかけるとだ。ここでだ。
 劉備のいる試着室の横からだ。張角が出て来た。彼女は橙色のビキニ、デザインは劉備と同じだった。そのビキニ姿で出て来てだ。
 そのうえでだ。何時の間にかいる妹達に話すのだった。
「このビキニ似合ってる?」
「あれっ、姉さんが二人!?」
「増えたのね」
 張梁と張宝がその姉を見て言う。
「そんな筈がないから」
「劉備さんなのね」
「あっ、何時の間に」
「張角ちゃんいたの」
 本人達もだ。御互いに見合って話す。
「ううんと。何か水着の色だけで」
「他はそっくりだけれど」
「声以外は全部同じなのだ」
 張飛も二人を見て困った顔になる。
「時々テリー達が色違いになるけれどそのままなのだ」
「何か違うわよね」
「そうね。私達ってスタイルまでそっくりなのよね」
「ううんと。じゃあ張角ちゃんもお腹が?」
「実はそうなのよ」
 自然とだ。話題はそこに至った。
 それでだ。今度は御互いの腹を見て話すのだった。
「それでワンピースにしたかったけれど」
「胸が大き過ぎてね」
「そうそう、胸が大きいとワンピースって入りにくいわよね」
「そこが困るのよね」
 そんな二人の話を聞いてだ。張梁がだ。
 こっそりとだ。張飛に尋ねたのである。
「ねえ、こういう話わかる?」
「おっぱいの話なのだ?」
「そう。あたしこうした話は全然駄目だから」
「それは鈴々もなのだ」
 張飛はここでも困った顔になっている。
「おっぱいが大きい人間の気持ちはわからないのだ」
「っていうか羨ましい?」
「全くなのだ」
 これが二人の主張だった。そしてだ。
 そこに張宝も加わりだ。ぽつりとこう言ったのである。
「格差社会」
「そうよね。同じ姉妹でもね」
「不公平なのだ」
 二人も張宝の言葉に頷く。そしてだ。
 こうだ。彼女達は言うのだった。
「姉さんの胸って急に大きくなったのよ」
「桃香義姉ちゃんのおっぱいは最初に会った頃からなのだ」
「胸ってそもそもどうやって大きくなるのかしら」
「郭嘉も袁術も知りたがっているのだ」
「郭嘉殿は何故こうした話に絶対に入るのだ?」
 関羽は横で話を聞いていて首を捻った。
「それが不思議だが」
「中の関係ね」
 張宝がその関羽に話す。
「外はともかくとして」
「ううむ、それでなのか」
「そう。これは誰にでも言えるから」
 こう話すのだった。そうした話をしてだ。
 あらためて劉備と張角をだ。関羽は見て話すのだった。
「義姉上と張角殿にですが」
「うん、どうしたの?」
「何かあるの?」
「もう一つ水着があります」
 こう言ってだ。今度は赤と青のそれぞれのビキニを出してきたのだ。どちらもストライブになっている。そのもう一つの色は白である。
「この水着もどうでしょうか」
「有り難う。それじゃあ試着してみるね」
「そのストライブもね」
 二人は晴れやかな顔で関羽の言葉に頷きだ。そのうえでだ。
 
ページ上へ戻る
ツイートする
 

全て感想を見る:感想一覧