| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

仮面ライダー エターナルインフィニティ

しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
 

第五百八話 山海の珍味をその十一

「だからな」
「見えない様にか」
「してくれよ」
「確かに直枝って見え過ぎよ」
 猫娘も言う。
「バルクホルンやハルトマンもだけれどね」
「俺もかよ」
「まして水着じゃないから」
 直枝が着けているものはというのだ。
「余計に気になるわ」
「ほんま色気あるって言うたらな」
 ジョーカーも言うことだった。
「直枝君は相当やで」
「扶桑じゃ言われたことなかったぞ」
「その頃はやろ。けど成長してな」
 それでというのだ。
「備えたんや」
「俺がか」
「そうやと思うで」
「そうなんだな」
「そやからな」
 金髪で顔を隠したその姿で話す。
「これからもてるで」
「うん、直枝もてるよ」
 煉華も言うことだった。
「私もそう思うから」
「男にかよ」
「絶対にね」
「だといいな、やっぱり恋愛だとな」
 直枝は微笑んで話した。
「純粋な」
「一途にだよね」
「ハッピーエンドにならないとな」
「あっ、確かにね」
「乙女ですね」
「そうですね」
 トレイニーとトライアはラミリアに応えた。
「直枝さんは」
「私達にもわかりました」
「そうだよね、かなりね」
 まさにというのだ。
「乙女だよね」
「純情な」
「そうした方ですね」
「そうでしょ、口調は乱暴だけれど」
 それでもというのだ。
「中身はね」
「乙女ですね」
「それに外見も」
「色気あるのよ、だからもっと歳を取ったら」
 その時はというのだ。
「滅茶苦茶もてるわよ」
「そうなりますね」
「直枝さんは」
「将来期待出来るわね」
「お、俺がもてるなんてな」
 直枝はおちょこを手に顔を真っ赤にさせた、酒は飲んでいるが赤くなったのは別の理由によってである。
「そんなのないだろ」
「いや、ある」  
 後藤も直枝に答えた。
「君は必ずだ」
「後藤さんもそう言うのかよ」
「君を見て来たからな」 
 それ故にというのだ。
「言える、君はもてる」
「本当かね」
「間違いなくな」
「少なくとも後藤ちゃんは嘘は言わないさ」
 伊達も笑って話した、見ればかなりくつろいだ態度だ。
「そして人を見る目もあるからな」
「だからか」
「後藤ちゃんの言うこと信じていいぜ」
 直枝に笑って話すのだった。 
ページ上へ戻る
ツイートする
 

全て感想を見る:感想一覧