| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

仮面ライダー エターナルインフィニティ

しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
 

第五百八話 山海の珍味をその八

「酷いことを巻き起こすなんて人はな」
「特別な人なんだな」
「俺も見て呆れたしな」 
 佐野自身もというのだ。
「何なんだこのおっさんってな」
「あんたもそうか」
「ああ、世の中広いのも実感したよ」
「そういえばお前さん社長さんだったな」
 目玉の親父は佐野にこのことを尋ねた。
「そうじゃったな」
「それで色々な人見るけれどな」
「こうした御仁はか」
「本当にな」
 それこそというのだ。
「はじめてだったよ」
「何かすると迷惑を引き起こす人はか」
「社員には絶対にしたくないな」
 佐野は心から思った。
「間違ってもな」
「全くだ」
 同じく社長である高見沢も言ってきた。
「収入と地位があるならそのまま何もしないで欲しいものだ」
「このおっさんの迷惑地球単位だからな」
「だからどうかと思うがそのままでいて欲しい」
 やはり会社を経営している草加も言うことだった。
「何かをやろうと思わずに」
「ここまで擁護する人が一人もいないだぱーー」
 ころ美はいつもの笑顔で語った。
「これも凄いだぱーー」
「つまり擁護出来る要素がない」
 静乃はこう述べた。
「見事なまでに」
「見事まで付けるか」
「私も擁護出来ないので」 
 静乃は仙人自身にも話した。
「もっと言えばするつもりもです」
「ないか」
「はい、やっぱり仙人さんはそのままです」
「ニートでおれというのか」
「はい」
 再び本人に話した。
「それで宜しくお願いします」
「くそっ、もう自棄酒を飲むからな」
 これまで以上にふて腐れて飲みはじめた、ユルセンはそんな彼を横目で見ながら仲間達にあらためて話した。
「じゃあ俺達は俺達で楽しもうな」
「そうだね」
 天空寺はユルセンのその言葉に頷いた。
「こうしてね」
「飲んで食ってな」
「ユルセンもそうしてるね」
「ああ、俺の身体の方がな」
 見れば猫がちゃんといる、にゃんぱいあ達と一緒にそうしている。
「楽しんでるぜ」
「じゃあ一緒にね」
「楽しもうな」
「そうしようね」
「飲んで食べてです」
 刀華も飲みつつ話す、浴衣の上からも目立つ胸である。
「そうしましょう、そして歌も」
「そういえば刀華さん歌も歌えますね」 
 エレンが言った。
「それもかなり上手に」
「そうでしょうか」
「はい、エレンも憧れます」
「では後で歌わせて頂きます」
「カラオケ用意しました」 
 沙耶香が実際にそうしていた。
「皆さん歌って下さい」
「何か本当に宴会ね」 
 有子も言った。
「これは」
「お酒も食べものもあって」
 リオネスはうつぼを食べながら有子に応えた。 
ページ上へ戻る
ツイートする
 

全て感想を見る:感想一覧