| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

仮面ライダー エターナルインフィニティ

しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
 

第五百七話 和歌山の馳走その十

「優しいしフォローもしてくれる」
「凄く頼りになる人よ」
「まさに流石仮面ライダー」
「こう言っていい人よ」
「私が見てもだ、本当に頼りにしている」
 呉島は兄として微笑んで話した。
「そして信頼している」
「ではその信頼に応えます」
「宜しく頼む」
「まあ誰でも信じることはどうかと思うにしてもな」
 リムルは呉島を見て話した。
「人を信じることはそれだけで強いな」
「全くだ、私も呉島を信じているぞ」
 ミリムは笑って述べた。
「仲間、友達としてな」
「私もその信頼に応えよう」
「そうしてくれるな」
「常にな」
「うむ、しかしお前本当に何で誰も信じるのだ?」
 ミリムは呉島に核心を問うた。
「クレイマンでも信じそうだから怖いぞ」
「正直叔父様も信じますよね」
 薙切アリスもどうかという目で問うた。
「そうなりますよね」
「いや、私も見ているつもりだ」
「それでもなのだな」
「どうしても信じてしまうんですね」
「そうだ、人は疑うことは出来ない」
 真顔でだ、呉島は答えた。
「やはりな」
「そこはフォローすべきだな」
 氷室が見てもだ。
「さもないと何度も大変なことになる」
「その通りですね。ですが」
 リューはその氷室に応えて彼にも言った。
「氷室さんその浴衣は」
「オーダーメイトだ」
「そうなのですか」
「いいな」
「いえ」
 ピンクのラメ入りの浴衣を観ながら答えた。
「決して」
「駄目か、何故俺のファッションはいつも認められないんだ」
「それは仕方ないかと」
「そんな服わざわざ注文しないわよ」
 ニンフもどうかという目で言う。
「いつも思うけれどどういうセンスなのよ」
「悪いにも程があるである」
 オラゴンも言う。
「流石にである」
「そんなに酷いか」
「酷いと言っても足りないである」
 本人にこうまで言った。
「浴衣にしても最悪である」
「それステージ衣装じゃないわよね」
 順子は氷室自身に真剣に問うた。
「流石に」
「だからこうした時に着るものだ」
「普通の浴衣なのね」
「夏祭りの時にも着ている」
「それ着て外歩いてるの」
「駄目か」
「駄目よ」
 返答は一言であった。
「零点どころかマイナスよ」
「この人いつもこうだからな」
「出来る人で頼りにしてるけれどな」
「服だけは駄目なんだよな」
 赤羽、青羽、黄羽もどうかという顔で述べる。三人は普通の浴衣である。
「そこがどうもな」
「どんな服もこうだしな」
「センスが全くないんだよ」
「あの、もう酷過ぎてでござる」 
 ハム助も困った顔で述べる。 
ページ上へ戻る
ツイートする
 

全て感想を見る:感想一覧