| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

仮面ライダー エターナルインフィニティ

しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
 

第五百三話 サファリパークその十四

「橘さんはな」
「ちょっと極端過ぎるわね」 
 メルティナが見てもだった。
「流石に」
「そうか、俺は別にそうは思わないが」
「そもそも橘さんも俺も家にあまりいないしな」
「ああ、そうだしな」
 橘は剣崎にも応えた。
「別に家に何もなくてもだ」
「特に困らないですよね」
「ボードから給料も支払われている」
「なら何も問題ないですよ」
「流石にお金だけじゃないと思いますよ」
 さしものイースナも笑顔が引き攣っている。
「生活用品もないですと」
「この人達はそうした意味でも凄いわね」
「本当にね」 
 調と切歌も思うことだった。
「生活のことからも」
「何かとね」
「凄過ぎてね」
「驚く他ないわ」
「いや、橘さんと剣崎さんはまた特別だから」
 このことは志村が話した。
「他の人、俺もここまでじゃないよ」
「普通の日常生活を送ってますか」
「お家でも」
「そうしてるよ」
 実際にというのだ。
「ベッドも電化製品もあるよ」
「やっぱりそうですよね」
「そうした生活が普通ですよね」
「俺もそう思うよ」
 志村は真顔で述べた。
「橘さんも剣崎さんもね」
「お二人共ですね」
「そうしたところはですね」
「唖然ってなるから」
 あまりにも驚いてというのだ。
「どうにかして欲しいよ」
「俺達の生活に然程ものはいらないからな」
「暮らせればいいだろ」
「だからだ」
「このままでいいよ」
「流石にそうは思わないだ」
 かまども聞いて唖然となっていた。
「橘さんも剣崎さんもそこは何とかすべきだ」
「本当にどうかすべきですね」 
 レベッカが見てもだった。
「幾ら何でもお家に毛布だけというのは」
「ライダーの人達って独特の暮らしをされている人が多いけれど」
 春雪も驚きを隠せないでいる。
「ちょっと以上にないですね」
「そうだよね、俺でも普通に暮らしているから」
 志村は春雪にも話した。
「そこはあらためて欲しいよ」
「どうにかですね」
「本当にね」
「俺もパンツがしっかりしていたらいいな」
 火野はそうだった。
「別にそれでな」
「お家がなくてもですね」
「あればやっぱりいいけれど暮らせるよ」
 火野は春雪に笑って答えた。
「サバイバルも楽しいよ」
「いつもそれはちょっと」
「いやいや、他の国だと犀と一緒に寝たり」
 その犀を観つつ話した。
「楽しいよ」
「普通の人はそうはいかないですから」
「じゃあ俺は普通じゃないんだ」
「独特ですね」
 春雪は自分の表現を使った。
「そこは」
「そうなんだ」
「ライダーの人達はそうした人が多いこともわかりました」
「確かに多いね」
 拓武も否定しなかった。 
ページ上へ戻る
ツイートする
 

全て感想を見る:感想一覧