| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

仮面ライダー エターナルインフィニティ

しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
 

第五百話 勝利ービクトリーーその十一

「それはな」
「そう言う」
「事実だからな」
「一見嫌な人でも違いますね」
 ハルも言ってきた。
「セッケさんなんか面倒見がいいですよね」
「ちょっと見だと嫌味でも」
「実はよく気が付くし」
「しかも根は善良だしね」 
 ミザル、イワザル、キカザルも話した。
「そうした人って多いわね」
「一見怖そうでも実はいい人」
「あと初対面での印象が悪い人」
「ガビルさんなんかね」
 泡沫は彼のことを話した。
「初対面ではこれはって思うけれど」
「実は絶対に人見捨てないよね」
 皆実が続いた。
「それで強いし戦上手でもあるしね」
「そうそう、いい人だよね」
「ガビルさんもね」
「最初何かと思いましたが」 
 シオンはそのガビルの初対面の時のことを話した、彼女にとってはもうかなり懐かしい頃のことになる。
「確かに出来ます」
「あとベクターさんも酷かったんだよね」
 宮沢は彼のことを話した。
「初対面の時は」
「お恥ずかしい。あの時の私は歪んでいました」
 ベクター自身の言葉だ。
「今では自省するばかりです」
「いや、ベクターさん凄く頼りになるよ」
 江戸川が見てもだ。
「色々なことについてのアドバイスも的確だしね」
「しかも穏やかで丁寧だしね」
 宮沢はベクターのそうした面のことも話した。
「凄く頼りになるよ」
「後ろにいてくれたらどれだけ有り難いか」
「ではその期待に添う様にします。それでなのですが」
 ベクターはあらためて言ってきた。
「バグスターも次から次に出てきていますので」
「無理しないで、ですね」
「そうして戦って下さい、最後に立っていることが出来れば」
 それでというのだ。
「私達の勝利になりますので」
「だからですね」
「今は無理は為さらずに」 
 宮沢に穏やかな笑顔で話した。
「宜しいですね」
「はい、そうします」
「では戦っていきましょう」
 こうしたことも話してだった。
 戦士達は戦っていった、死闘が続き。
 二日目も夜になり三日目に入った、ここで椿は朝になったのを見て言った。
「そろそろどの方も疲れが見えてきますね」
「その頃じゃのう」 
 レオンミシェルも否定しなかった。
「三日目になるとな」
「こうした時こそです」
「しっかり休むべきだ」
「はい、ですから元士郎さんもです」
 今まさに前線に出ようとする彼に声をかけた。
「お食事の後で」
「いや、大丈夫だよ」
「いえ、起きてすぐで」
 椿は元士郎にさらに言った。 
ページ上へ戻る
ツイートする
 

全て感想を見る:感想一覧