| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

仮面ライダー エターナルインフィニティ

しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
 

第四百九十六話 開始ーオープニングーその六

「ままにしてあることでだ」
「それで、ですか」
「別にだ」
 これといってというのだ。
「驚きも突っ込みもしない」
「そうですか」
「だからだ」
 それでというのだ。
「それは構わない」
「そうなのですね」
「では行こう」
 壇はまた言った。
「君達の世界でな」
「はい、ただ」
 ファリアは壇の言葉に頷きながら彼を見てだった。そのうえで考える顔になってネモに対して言った。
「あの、壇さんって」
「はい、何か強引っていいますか」
「独特のテンションよね」
「そうですよね」
「こいつはこんな奴だ」
 九条が二人に話した。
「だからこうした奴ということでだ」
「それで、ですか」
「納得してくれ」
 こう言うのだった。
「それでいいか」
「わかりました」 
 ネモは九条の言葉にそうするしかないと察して頷いた。
「そうさせてもらいます」
「考えても仕方のないことなんだ」
「こうした人ということで」
「ああ、ずっとこうだからな」
「ずっとですか」
「生身の身体の時からな」   
 それこそというのだ。
「こうした奴でだ」
「今もですか」
「変わらない」
「迷惑だったら閉じ込めていいから」
 ニコも二人に話した。
「ゲームの世界にね」
「そうしていいんですか」
「僕達も」
「そうでもしないと何するかわからないし」
 それにというのだ。
「暴れ回るからね」
「だからですか」
「それで、ですか」
「そうしてね」
 そのうえでというのだ。
「静かにさせてね」
「彼についてはそうでもしないと静かになりません」
 日向もこう言うのだった。
「若しお二人が出来ないなら私達の方でしますので」
「だからですか」
「壇さんのことはですか」
「その場合はお任せを」
「ライダーの人達でも」
「こうした人もおられるということで」
「ご理解下さい」
 こう言うのだった。
「彼については」
「わかりました」
「壇さんのことも」
「はい、ではこれより」
 日向も言った。
「貴方達の世界にお邪魔します」
「それじゃあ案内させてもらいますね」
 ネモが応えてそうしてだった。
 一行は部屋を出て病院の屋上に出た、するとそこに上に七つの星がある宮殿の入り口の様な門があった。
 その門を見てだ、鏡は言った。 
ページ上へ戻る
ツイートする
 

全て感想を見る:感想一覧