| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

仮面ライダー エターナルインフィニティ

しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
 

第四百九十六話 開始ーオープニングーその五

「仕掛けてきてるんだよ」
「そうですか」
「そしてその戦いにだ」
 壇も言ってきた。
「私達も協力する」
「実は連れて来いって言われてます」
 ネモがまた言った。
「スサノオに」
「そうだな」
「それで皆さんのところにお邪魔した訳ですが」
「我々の返事は一つだ」
 壇はネモに満面の笑みで答えた。
「最早な」
「そのお返事は」
「共にバグスターと戦おう」
「そうしてくれますか」
「そしてスサノオを倒そう」
 神をというのだ。
「そうしよう」
「それでは」
「今から君達の世界に案内してくれるかな」
 パラドも言ってきた。
「そうしてくれるかな」
「そうしてですね」
「うん、そして一緒に戦おう」
 バグスターそしてスサノオと、というのだ。
「そうしよう」
「じゃあお願いします」
「それとね」 
 パラドはさらに言った。
「君達のお友達ともね」
「お会いしたいですか」 
 ファリアが応えた。
「皆とも」
「そうだよ」
 その通りと言うのだった。
「俺達もね」
「そうですか」
「そしてね」
 そのうえでというのだ。
「お互いを知って」
「そのうえで」
「絆も深めていって」
 そうしてというのだ。
「一緒にね」
「戦っていくんですね」
「そうしていこう」
 こうファリアに話した。
「これからは」
「わかりました」 
 ファリアも確かな声で頷いた。
「では宜しくお願いします」
「そうか、ではな」
「これからですね」
「私達を案内してくれるか」
 こうファリアに話した。
「君達の世界にな」
「はい」
 ファリアもすぐに応えた。
「そうさせて頂きます」
「それではな」
「そしてですね」
「君達にも仲間がいるな」
 壇はファリアにこのことも問うた。
「そうだな」
「はい、セブンナイツといいまして」
 ファリアは確かな声で答えた。
「実は今は八人ですが」
「いるのだな」
「はい、そうです」
「わかった、セブンと言っても八人いることは面白いな」
 壇は笑顔で頷いて言った。
「そのことはな」
「いいのですか」
「ある話だ、七人と言って後で増えることはな」
 このことはというのだ。 
ページ上へ戻る
ツイートする
 

全て感想を見る:感想一覧