| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

『育児Diary』

作者:零那
しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
 

『ポケモンユナイト』


10月9日(土)11時~コロナ接種1回目。2人一緒に。体温上がらんようにゆっくり歩いてく為に早めに家出た。汗拭きつつお茶飲みつつ。
注射針入る時チョット痛かっただけらしい。15分おるように言われた。ママはアレルギーとかあるけん30分おるように言われたけど君は我慢できんよね。近くのセブンで買い物してたら30分経つか。何も起きんかったら帰ろうか。
帰りながらビタミン補給しつつ、久○の家の方から帰ろう言うけんソッチ通ってDAIKI寄って、またコッチのセブン(笑)
遠いとアイス溶けるけんね(笑)ガリガリ君の洋梨リピート。

昼御飯食べて40分後シャワー。君の髪スッキリさせた。
ママ腕重くなったり力かけると痛い。腕の可動域減る。君は大丈夫みたい。腕は少しだけかたい感じ。明日、今よりひどくなってないといいね♪︎

寝る前に腕チョット痛いって言い出した君。違和感あるって。でも腕以外は大丈夫そう。
そして夜はどうしても腕枕じゃないと眠れなさそう。いつもより体勢の調整難しげ。ギリどうにかしてあげれるけど痛いから頭グリグリ動かさんといてって条件で。

PM10:51~眠。


10月10日(日)夜中何回か君の体温チェック。
ママは自分がアチコチ痛いけん寝る体勢も座る体勢も困るんです。
ご飯の時にライアーライアー(DVD)北斗君&ななちゃんの。『まぁ面白かったんじゃない?小関君一瞬ブラックだったし(笑)』って(笑)

Switch繋げてスマブラ。色んなキャラでしよるけどリュカ下手くそになっとるよね?(笑)ネスは絶好調。ジョーカーは上手くなりつつあるね♪︎

昼は西島さん&綾瀬はるかの。奥様は取扱注意。そして終わったらまたSwitch。今度はポケモンユナイト。昼御飯前にダウンロードして少しだけ遊んだから続き。

15:20ちょっと君の身体あったかいから熱測ったら37.7。カロナール。なんで体温上がってるって自覚してくれんのんだろう?(汗)不思議やし怖い。
昨日体重測定したら49kgだったからカロナール500にしとる。効いてくれるでしょう。

今日はポケモンユナイトしだしてからはズットそれだったね。。楽しいなら良かった。

19:30頃36.9。シャワーは一応やめとく。
腕痛いのに腕枕。そしてPM10:46~眠。


10月11日(月)37.3。微熱やけど休み。しんどいって。じゃあおとなしくしましょうね。ママは銀行&買物。重いの持って歩くの尚更辛いなぁ。
S君が連絡袋持ってきてくれたらしいけどポスト解らんくて持ち帰ったけん、どうするかMサンからメール。その後来てくれて君も宿題始めた。
ミツボシカラアゲ今日連絡ある筈なんやけど16時の時点で。
1週間考えてから連絡しますって言ったから、採用の場合のみ連絡しますとは違うよね。まぁ不採用だとは思っとるけんエエよもう。寿司屋も連絡ないし。店長7日も来てないん?すぐ戻りますって言われてから1週間放置。
明日イオンの態度悪くて有名な海鮮丼の店電話してみよ。イオンで働けるなら場所的にはベストなんよね。

PM10:51~眠。
腕がないと眠れんのんは修学旅行困るから暫く離れて眠ろうってことになっとんのにね(汗) 

  
ページ上へ戻る
ツイートする
 

全て感想を見る:感想一覧