| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

ハッピークローバー

しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
 

第十七話 合コンが終わってその三

「それでね」
「気をつけてるんだな」
「そうしてね」 
 そのうえでというのだ。
「団地でもね」
「階段で行き来してるんだな」
「そうなの」
 成海に笑顔で話した。
「いつもはね」
「それはいいことでもな」
「今はなのね」
「歩けてもかなり酔ってるだろ」
 だからだというのだ。
「そうした時は危ないからな」
「エレベーター使ってなのね」
「帰ろうな」
「そうした方が安全ね」
「階段から落ちてもな」
 何でもないことの様だがという口調での言葉だった。
「死ぬだろ」
「そういえばそうね」
「だからな」
「今はなのね」
「ああ、送るしな」
 それにというのだ。
「エレベーターもな」
「使って」
「そしてな」
 そのうえでというのだ。
「帰ろうな」
「そうするのね」
「酔ってる時こそ気をつけないとな」
 くれぐれもという言葉だった。
「本当に」
「そういうことね」
「そうだよ、じゃあ帰ろうな」
「おててつないでね」
「そうしてな」
「それがいいわね」
 一華もそれはと頷いた。
「かな恵飲むといつもこうだしね」
「それでなのね」
「今日は歩けるだけましでも」
 それでもというのだ。
「おじさんとおばさんには飲み過ぎ注意って言ってるし」
「健康のこと考えてね」
「だったらかな恵もよ」
 自分自身もというのだ。
「飲んでもいいけれど成海っちに迷惑をかけないでね」
「怪我にもなのね」
「階段から落ちる場合もあるし」
 それにというのだ。
「こけてもね」
「怪我するわね」
「だからね」
 それでというのだ。
「今はね」
「成海っちに送ってもらって」
「エレベーターを使ってね」
 普段と違ってというのである。
「そうしてね」
「それじゃあね」
「ええ、送ってもらってね」
「俺も帰る時気をつけないとな」
 成海は自分の話もした。
「やっぱりな」
「どうしてもね」
「さもないとな」
 それこそというのだ。
「言ってる俺自身がな」
「怪我するわね」
「手すりをちゃんと持って」
 階段のそれをというのだ。
「そうしてな」
「帰るのね」
「俺も結構以上に飲んでるんだよ」
 その自覚があっての言葉だった。 
ページ上へ戻る
ツイートする
 

全て感想を見る:感想一覧