| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

ハッピークローバー

しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
 

第十二話 合コンのはじまりその十一

「自分でね」
「自分でってまさか」
「そう、あれよ」
「あれね」
「自分で処理するのよ」
「それね」
「男の子もするけれど」
 それと共にというのだ。
「女の子だってね」
「いや、生々しくて」
 一華はかな恵のその話に引いた顔になって言った。
「ちょっとね」
「アウト?」
「そうでしょ」
 こう言うのだった。
「そのお話も」
「けれどね、浮気や不倫する位なら」
「自分でなの」
「解消したらね」
 それならというのだ。
「いいでしょ」
「そこから離婚、慰謝料、失業の連続コンボよりは」
「親権も失うしね」
 こちらのこともあるというのだ。
「そうして人生終了よりずっとましでしょ」
「というか全く以てね」
「そうでしょ」
「自分でしたらそうした気持ち収まるわね」
 一華も頷きはした。
「確かに」
「そうでしょ」
「女の子だってね」
「そういうことしても犯罪じゃないし」
 かつてのキリスト教では非常に厳格に戒められてきた、ただし日本ではそうした話はない様である。
「それで気持ちが解消してね」
「不倫とか浮気しなかったら」
「これに越したことないでしょ」
「そうよね」
「一度で駄目なら何度でもね」
「したらいいの」
「特に男の子はそうするらしいし」
 彼等はというのだ。
「もう毎日何度もね」
「そう聞いてるけれど」
「うちの弟だって」
 中学生の彼もというのだ。
「実はそうした本持ってて」
「それでなのね」
「お部屋にゴミ箱とティッシュと消臭スプレーあるから」
「三点セットね」
「消臭スプレーはあまり使ってなくて」
 それでというのだ。
「匂いはね」
「することあるの」
「私何も言わないけれどね」
 わかってもわからないふりをしているのだ。
「けれどね」
「してるのね」
「そうよ、中学生の子だってね」
「そうなのね」
「それでそうした漫画の中に姉と弟とか」
「うわ、それはないわ」
 一華はその話にドン引きする顔になって応えた、ポーズもそうなっている。
「自分の弟がそんな本持っていたら」
「うわ、ってなるわよね」
「かな恵のことをなのね」
「考えてかなってね」
「思うわよね」
「流石に明男とそうするなんて」
 姉としての言葉だ、血を分けた。
「絶対にね」
「ないわよね」
「あったら怖いわよ」
 かな恵も引いた顔で言った。 
ページ上へ戻る
ツイートする
 

全て感想を見る:感想一覧