| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

仮面ライダー エターナルインフィニティ

しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
 

第四百八十七話 訓練と食事~素敵なカツカレー~その七

「本当に殆ど全員ね」
「そうだからね」
「なら俺達もか?」
「そうですかね」 
 イカッチとチャーリーも言った。
「まさか」
「そんなことはねえと思うがな」
「お二人もですよ」
「その通りよ」
 こう二人に二人で告げた。
「いるわよ、そっくりさん」
「しっかりと」
「だから安心してね」
「本当にですから」
「そうなのか」
「俺達もなんだな」
 イカッチとチャーリーは二人の返事に少し驚いた顔になって応えた。
「そっくりさんいるんだな」
「じゃあほぼ全員か」
「特に」
 ツクヨミはペコリーヌを見て言った。
「ペコリーヌさんはね」
「私はですか」
「多いわね」
「そうなんですね」
「声の感じは違っていても」
 それでもというのだ。
「魂でわかるのよ」
「それでわかるんですね」
「会えばすぐにわかるわ」
 まさにその時にというのだ。
「本当にね」
「わかりました、じゃあ楽しみにしています」
「そうした出会いもあるから」
 常盤も言った。
「皆その時も楽しみにしておいてね」
「わかったわ、どんな可愛い娘かしら」
 リマは少女の姿で目をきらきらさせている。
「私みたいな感じかしら」
「可愛いけれど外見は似てないから」
 常盤はネロのことを思い出しながら答えた。
「そちらはね」
「外見はなの」
「そうなんだ」
「そうなのね、けれどどんな娘かね」
「楽しみにしてだね」
「お会い出来る日を待っているわ」
 常盤に笑顔で答えた。
「私ね」
「それじゃあね」
「それとこの世界には人間以外の種族も多いが」
 明光院はこちらの話もした。
「それぞれの世界でもだ」
「人間以外の種族もいるの」
「そうだ、世界によってはな」
 こうキョウカに答えた。
「そうなっている」
「そうなのね」
「人間と言っても色々だしな」
「一つのタイプじゃないのね」
「その人間それぞれで違う」
 個性がというのだ。
「だからな」
「その人達と会うことも」
「楽しみにしておくことだ」
「わかったわ」
 キョウカは明光院の言葉に頷いた。
「その時のこともね」
「じゃあ今はカツカレーとトマトを食べて」
 サレンが言ってきた。
「牛乳も飲んで」
「明日はまた訓練よ」
 ツクヨミがサレンに答えた。 
ページ上へ戻る
ツイートする
 

全て感想を見る:感想一覧